Hello




昨日の休憩中のことでした。



仲良しの子にじーっと見つめられて…



どきどき。



なんだろう。







「よにちゃんまつ毛長いねー ⍤ꜝꜝ」




って、


褒められちゃいましたˊᵕˋ⑅

うふ。




まつ毛美容液を使い始めてしばらく経つので

自分では長さも濃さも

慣れてしまってたのだけれど


人から言われると かなり嬉しい( › ‹ )♡ 



彼女とは長いおつきあいなんだけど、
マスクをしていると

より、目元の占める印象が
大きいからでしょうか。


まつ毛ケアは
相変わらず、

こちらを使ってます◡̈




ピンクのPHOEBE。

ちなみにストックが貯まってきたタイミングで

今は定期中断してます。


使っているのが2本目、一本ストック、

一本は、ブログを読んだ妹にせがまれて

お嫁に行きました 笑



みんなで目元ぱちぱちになろう♡










巷で神ファンデと呼ばれてる

最愛ファンデの半額以下キャンペーンが

始まってます!




光の反射を利用して

肌のアラをなかったことに。


それでいて薄づきなので

まるで 素肌がキレイな人 になれる。




ファンデとパウダーのセット二ヶ月分が

半額以下です。



たぶんどこで買うよりもお得な

公式のキャンペーン。


お試しするなら

一番お得なタイミングがおすすめ◡̈





レポはこちら









おすすめのファンデに合わせる下地は

自粛中に見つけたこの組み合わせ♡




ナチュラルな

うるつや肌✧








*★今日のコーデ一覧★*
*☆通勤コーデ一覧☆*




Instagram ➦yonnieins






一つ前のブログはこちら

https://ameblo.jp/yonnieyonnie/entry-12609302095.html











★yonnie★