Hello!

 

 

ご訪問ありがとうございます^^

 

ワーママコーデの記録です。

 

 


美容院へ行ってきました〜

最後にちらっと

髪型載せてます( › ‹ )♡ 





MyData☆*
身長154cm、足のサイズ22.0cm
XS〜Sサイズ、5~7号

 

ショッピング大好き!

プチプラに見えないプチプラ選び、

高見えさせる工夫と着回しが得意。


UNIQLO、ZARA、楽天などをきれいめに、

大人上品な着こなしを目指します。

オフィスコードほぼなしですが^_^


美容系オタクでもあり

良かったものはクチコミを書いています^ ^

 

Lesblissコラボアクセサリー(〜Vol.4)

EDIST.CLOSET official blogger(木曜)

POLA B.A.Red Ambassador

宝島社&.ROSYロージーグラマー

 

 

 


Coordinate

 



雨の朝にあれやこれや…


思ってた組み合わせを着てみました◡̈




トップス/UNIQLO
シャツ/titivate
キャミワンピース/STYLE DELI

バッグ/FREE'S MART

サンダル/titivate










可愛いサンダル投入♡


ぺたんこなのに大人っぽくて


履き心地も最高の一足。







甲が低くてつっかけタイプが苦手なわたしも


こちらは深くホールドされて歩きやすいです♡




クロコダイル/Lベージュ



フラットスクエアサンダル






titivate

お得なキャンペーン中✩



titivate








さておきコーデが…





ちょっと違う( •̄ .̱ •̄ )




敗因は、多分これ!



キャミソールに近い

肩紐の細いブラタンクトップは


デコルテの痩せた骨格診断ウェーブのわたしだと

どうもさみしい雰囲気に🥺🥺



なんだかな^_^




髪の毛をしっかり巻いて

ふわふわにしたらバランスよかったかも?



これ、大好きなアイテムなんですが


着こなしには工夫が要ります。






わたしの場合は


透け感シャツで調整。




ベージュ/XSサイズ着用







だから、


こちらに替えてみました◡̈




トップス、パンプス/STYLE DELI

 バッグ/J&M Davidson

 
 

 


同じベージュのノースリーブでも


●詰まった首もと


●肩の出過ぎないノースリーブ




背中側もほら、




きちんと感が好き♡



良い色に日焼けもしていない


鍛え抜いた背中でもないので


こちらがしっくりきました^ ^




骨格的にも キャラ的にも


きちんと感のある服の方が似合うようです。







ユニクロの二型を着比べて

はっきりわかる。


体型に合った服を着るって重要ですね◡̈♛






ワッフルクルーネックブラT

(ノースリーブ)

オンライン限定商品でしたが

完売のようです( › ‹ )



わたしと似た体型の方には


こちらもおすすめ✩




Sサイズ着用








ワンピはわたしのイチオシの。











長袖、半袖、ノースリーブ、

ニットにカットソー…

なんでもしっくり。


冬に購入して以来、

春も夏も、このワンピを重ねるだけで

おしゃれしたっぽくなるお気に入りです。


どこも締め付けないから

着心地は楽ちん!



写真を撮っていない日も

実はかなり着ていますˊᵕˋ⑅


雨の日も

足元気にならないので最高♛



さすがデリ!な名品です。




プレゼントキャンペーン

始まった♡





STYLE DELI






 

 

いいねや読者登録とっても嬉しいですaya

♪yonnieのブログの読者になる♪

 

 





PickUp

 




買ってよかったもの

楽天ROOMに載せてます。

 





 

 

 

 

▼酵母発酵エキスで透明度の高い肌!
アルケミー

レポ⇒ ★★

 


 





!記事への追記や修正をかけることがあります。

  更新通知不要な方は設定変更をお願いしますごめんごめん

 

 

インスタもよろしくお願いします!


夕方のpostに


美容院で撮ってもらった写真


載せました◡̈





フォロワーさん15000名になりました;;☆

image

 

My Instagram➡yonnieins

 


 

 

 


ご覧くださりありがとうございます。
いいね、読者登録もありがとうございます!
更新の励みです^^

 

 

 




一つ前のブログはこちら

https://ameblo.jp/yonnieyonnie/entry-12608354475.html



 

 

 

 

★yonnie★