Hello

 


 
わたしの夏のど定番アイテムに

なんと!

穴があいてしまってた( •̄ .̱ •̄ )









 
My Data
30代半ばブルーベース、乾燥肌
 
肌の悩み:
皮膚の薄さ(摩擦に弱く赤みが出やすい)
シミソバカス(2019.2020年とも2月に
レーザーでシミ+ホクロ治療
30代で新たに加わった悩み:
肌のゆるみ・ほうれい線
 
目指す肌:
潤いと透明感のあるつや肌
 
好きなスキンケア:
ブースター美容液
シートマスク
炭酸パック
=ながら美容^^
 
 
 
Coordinate





ニット/STYLE DELI

スカーチョ/LEPSIM
バッグ/Jungle Jungle
サンダル/PELLICO SUNNY





昨日の記事で推したサマーニットに

元気の出るイエローボトム☀︎



スカート見えするこちら





スカート+ガウチョパンツの

スカーチョです◡̈



スカート派もパンツ派も

涼しくアクティブに過ごせそう。



こういう、

おうち時間も外も行けるマルチなお洋服が

今年は主流になるのかな。




楽天に柄バージョン発見



バッグは2年目♡

レザーの持ち手に高級感があり
大人っぽく持てます。





手持ちのニットに重ねて

アンサンブル風にしたり

ワンピースに羽織ったり



露出度と温度調整に大活躍する

ユニクロの定番アイテム



透けるほど薄くて

風通しが良くて

肌に張り付かない、



だけどちゃんと

肌を隠す役割を果たしてくれる

「出来る」夏アイテム

ライトVネックカーディガン!




基本は肩掛けか、肩に巻く。



寒かったら着ても良し。

白は着ない方が良いかな。




透けるほど軽ーい♡




暑がりだから夏はノースリーブばかりだけど

程よく露出度は抑えたい。

そんなわたしには夏の必須アイテムで。



数色持っているのですが、

昨年購入したホワイトに


穴があいているのを見つけちゃいました^_^


おそらくは

着ているとき というよりは


かごバッグにでも
ひっかけてしまった ような記憶。





ユニクロアプリを除いたら
なんと、ちょうど今、
限定価格で1290円だったので
全く同じ色、サイズをポチっとしました。

(ユニクロさんのことだから
きっと何かしらの進化もあるんだろうな…
期待。)





他のメーカーの似たものもあります。

けれどユニクロのものは
 肌触りもコスパも秀逸。

(同じようで、ザラザラするものとか
ボタンが安っぽいのとかやけに主張するのとか
意外に多いんです!)


これを機にホワイトの他、
ブラックも買い直しました。

あとは本命、狙ってたライトブルーも♡
ベージュコーデに合わせたい!

全てSサイズ。

未体験の方是非オススメします!







アクセサリーは

こんな感じでした◡̈



ブレスレット/agate
ラタンバングル/ADER bijoux




季節感のある大ぶりなものと

いつもの華奢なものを

組み合わせるのが夏の楽しみです^ ^




ピアス/ADER bijoux



レスブリスは母の日のギフトにも
使うほど信頼してるアクセサリーショップ♡

最大30%オフの
おうちアクセキャンペーン中です。




楽天で買えるもの



ステラのリングはピンクゴールドです。


 
 
コーデは以上です◡̈
 


 



Pick Up
 


今日はまさかの夏日!!


暑かったですね…☀︎


これからの季節は短時間の外出も


日傘必須です!



100%完全遮光の

こちらを愛用してます。


ずっと効果の続くタイプ。


当初は涼しさと

地面に映った影が透けないことに

こうも違うんだと

びっくりしました!



ベージュ×ブラック愛用。

見た目も可愛くて褒められます♡







楽天お買い物マラソンでポチしたもの
楽天ROOMに追加しました

 

 



 

フォロワーさん14000名になりました;;☆

My Instagram➡yonnieins

 

 

 

 

 


 





★yonnie★