Hello!

 

 

ご訪問ありがとうございます^^

 

ワーママコーデの記録です。

 



コーデと先日から始めた


運動習慣!




 


MyData☆*
身長154cm、足のサイズ22.0cm
ジャストサイズはS、5~7号

 

ショッピング大好き!

プチプラに見えないプチプラ選び、

高見えさせる着回しが得意★*

UNIQLO、ZARA、楽天などをきれいめに、

大人上品な着こなしを目指します。

美容系オタクでもあり

良かったものはクチコミを書いています^ ^

 

Lesblissコラボアクセサリー(Vol.4)

EDIST.CLOSET official blogger(金曜日)

POLA B.A.Red Ambassador

宝島社&.ROSYロージーグラマー

 

 

 


Coordinate

 

 

 




ウエストきゅっ


他は放任主義なワンピース。



袖がフリルとかではなく

ナチュラルなところが 放任かなと 笑

大人っぽくて気に入っています。





少しミントがかったライトブルーで


肌に合う色味♡


ブラウンの花柄が素敵。




ブルーとブラウンの組み合わせは


元々とても好みなんです^ ^




胸元の小さなボタンもブラウン。


デザインが柄に馴染むところも


愛らしすぎず◎でした。




身長154cmで丈123cm、


ウエストのシャーリングで

少し着丈が上がるので


ヒールなしでも大丈夫です^ ^




ライトブルー/Sサイズ


ウエストシャーリングワンピース








コーディネートは



ワンピース/titivate

/ur's(ユアーズ)

バッグ/sea



 


服のブラウンにちなんで

ベージュ系小物をなじませました。





お気に入りのサンダル



今年のトレンド 透け。

似たデザインのサンダルを

他ショップでも見かけましたが

お値段はどちらも倍以上。


ユアーズのものは

ヒールがあるタイプなのも決め手でした!


 ▼
 

 




ペリドットネックレス、

ハーフエタニティリング/LesBliss

ダイヤリング/Stella Hollywood

ラタンバングル/ADER bijoux


 

 



レスブリスの母の日キャンペーン


5/10本日までです◡̈


 

▼LesBliss

 

 

 

コーデは以上です^^

 

 




 

*☆アメトピ掲載ありがとうございます☆*

 

UNIQLOで入園式コーデ(ワンピース編)

トレンドカラーのGUワンピ

 
 

*★今日のコーデ一覧★*
*☆通勤コーデ一覧☆*


 


♪yonnieのブログの読者になる♪

 

 




PickUp

 

StayHomeも2ヶ月目に突入。

流石に体の色んな部分が緩んできた
感じてます…


糖質カットサプリは良い感じで継続中。

なわとびノルマは雨だったり生理痛だったりで
ヤル気になれない日があったり^_^

やっぱり、移動しない分動かないからダメなんだと
遅ればせながら気がつきました。笑



一昨日、友人おすすめのアプリを
ダウンロードしてみました。

FINC(フィンク)というアプリ。



●始めた理由①エクササイズが楽しい!

最近偶然、このアプリの放映する
1分間エクササイズの番組を
観る機会が何度かあり

テレビの前でいっしょに動いたら楽しかったので

これなら続きそう〜と思ったのも
大きなきっかけ。


↑見たことありますか??
(かなり深夜、しかも関東ローカルみたい)

テレビ版では芸能人がお手本なんです。
けっこう有名な方が出てましたよ^ ^


アプリからはこのフィットネスの
1分以上のフルバージョンが見れるので

いっしょにやってます♡




着圧レギンス履いて頑張ってます。





わたし、ヨガは眠くなっちゃうので苦手で

ボクササイズを中心に

休憩したいときには

ヨガや筋トレを選んだり使い分けています。






ボクササイズは↑こんな風に

ゲームセンターの太鼓のゲームみたいな?
アイコンに合わせて

パンチやスクワットを織り交ぜたエクササイズ。


これがすごーくわかりやすくて、

ゲーム感覚でできるので

子どもたちと並んでやってます。


翌日、早速筋肉痛が!効いてる!^_^




●始めた理由②ポイントがざくざく貯まる⍥


このアプリを教えてくれた友人が
強くおすすめしていたのが
貯まったポイントを

FINCモールというショッピングサイトで使って

お米などの食品、サプリや
ダイエット器具まで

商品と交換できるというところ!




貯まるのが本当に早くて



二日目にして760ポイント!

わたしはまだ
エクササイズ以外触っていないのですが

スマホの歩数計と連携したり
食事を記録したり

その他色々活用すると
もっとどんどん!
ポイントが加算されるみたいです。



そして…始める方がいたらこちらぜひ♡
というのが

こちらのFINCお友達紹介コード。

3ywazod5



実はこちらは、

紹介された方にも紹介したわたしにも

500ポイントが追加される
 
お互いwin-winな紹介コードになってますˊᵕˋ⑅





よかったらいっしょに始めましょ♡

よろしくお願いします♡♡



※誕生日や身長などの入力だけで始められますが
ポイントを利用する際には
メアドとパスワード作成でアカウント作成が
必要になるようです。

あと、わたしは動画は
タブレットの大きな画面で見たいので
アカウントを作ってタブレットと共有しました◡̈



また経過や活用法

記録します◡̈






プレゼントキャンペーン中!



 

▼STYLE DELI

 

 

 

楽天お買い物マラソン

始まってます!!

 

買ってよかったもの

楽天ROOMに載せてます。

 

 

 
 
 

 

春夏特に欠かせない
"見えないおしゃれ"アイテム…!

汗ジミ、ニオイ対策には
制汗剤のデトランスαがおすすめです。
2週間に一度の使用で
汗が止まって驚くほどサラサラ。
グレーのTシャツも余裕です♡
 
 
ワキ用と全身用、スティックタイプを同時に試せる
ひと夏越せちゃうくらいのセット!
断然お得な限定セットがおすすめです。
 
レポ⇒ ★ ★
 
 

 

 

 


 

 


 

インスタもよろしくお願いします!

フォロワーさん14000名になりました;;☆

image

 

My Instagram➡yonnieins

 

WEAR➡️yonnie

 

 

 


ご覧くださりありがとうございます。
いいね、読者登録もありがとうございます!
更新の励みです^^

 

 

 


脚の長さを延長するZARAサンダル


 

 

 

 

★yonnie★