Hello!

 

 

ご訪問ありがとうございます^^

 

ワーママコーデの記録です。





昨夜は友人との夜の部zoomが実現しなくて

さみしいなーと思っていたところに



リュウソウレッド/コウ:一ノ瀬颯くん

ブラック/バンバ:岸田タツヤさん

ブルー/メルト:綱啓永さん


リュウソウジャーメンバーの

コラボインスタライブが始まり

チューハイ開けてしまいました 笑


チケット手配していたシアターGロッソのショー

2回とも中止になって

さみしい最後だったので…

嬉しかった😭


後にも先にもこんなにハマった戦隊モノはない。

(ファンの方、24時間は保存されてるみたいですよ!)


ちなみに、生で見て一番驚いたのは

バンバのスタイルの良さ。見惚れます!





 

 

さてさてオタクネタを抜け出して


到着アイテムでコーデ^ ^




MyData☆*
身長154cm、足のサイズ22.0cm
ジャストサイズはS、5~7号

 

ショッピング大好き!

プチプラに見えないプチプラ選び、

高見えさせる着回しが得意★*

UNIQLO、ZARA、楽天などをきれいめに、

大人上品な着こなしを目指します。

美容系オタクでもあり

良かったものはクチコミを書いています^ ^

 

Lesblissコラボアクセサリー(Vol.4)

EDIST.CLOSET official blogger(金曜日)

POLA B.A.Red Ambassador

宝島社&.ROSYロージーグラマー

 

 

 


Coordinate

 

 

 



集めてる宣言した


サマーワンピース。




こんな感じで少しでも


肩の隠れる



そしてウエストマークのあるタイプは


きちんと感/清楚感があり


通勤にももってこい です◎



デコルテの深さも程よい。






このベージュがとっても良い色で


梱包を開けた瞬間目がハートに♡




グレージュとベージュの中間色で


ブルベの肌もきれいに見える


黄色くない好みのベージュでした!





ウエストから下は裏地付きで優秀☆



裏地のベージュは

スキンベージュって感じの

黄みベージュなので


色味が比較できますね^ ^





ちょっと透け感があるので


↓このブラックも素敵だなぁ…♡




ベージュ/Sサイズ着用



コットンウエストタックワンピース








コーディネートは




ワンピース/ur's(ユアーズ)

トレンチコート、サンダル/titivate

バッグ/ilpiuvero


  




敢えて重ねてみた

同系色のトレンチコート
 


透け感のある

異素材を重ねてみました◡̈


防寒にはならないやつですˊᵕˋ⑅

これからの時期、
肌隠しにもぴったり。






グレージュ着用











足元は、

昨年大ヒット!して

友人との被り率がすごかった

Hモチーフサンダル

の、

ローヒールバージョンです。

フラットタイプと同じく
足の甲をしっかりホールドしてくれます。

欲しくなりそうな予感がしたので
歩きやすさは受注会で確認済みでした^ ^



クロコダイル/ホワイト Sサイズ着用








 

 冬から活躍している


お気に入りのパイソントートはこちら。


メインにも、サブバッグにも

活躍してます。



楽天で買えます◡̈

お買い物マラソン中!


アンドレアカルドネ








アクセサリーは


品があるのに映えるこれ!




ピアス/eri×LesBliss

ネックレス/LesBliss exclusive


 




半袖の手元は
きれいめでもしっかり盛る。

 


リング/bijumam

バングル/ADER bijoux(2019aw)

 

 



 


 

レスブリスは

不定期開催の

アウトレットセール中です!

 

▼LesBliss

 

 



 

コーデは以上です^^

 

 




 

*☆アメトピ掲載ありがとうございます☆*

 

UNIQLOで入園式コーデ(ワンピース編)

 お洒落な人に褒められるZARAスカート

通勤にも!UniuloU神Tシャツ

トレンドカラーのGUワンピ

 

 

 

*★今日のコーデ一覧★*
*☆通勤コーデ一覧☆*

 

 


♪yonnieのブログの読者になる♪

 

 




PickUp

 


楽天お買い物マラソン中ですね!

届いたばかりのこちら



まだコーデ写真撮れてませんが

素敵です!

さすが、ANOH。



リングやイヤーカフ

旬なものがお手頃です。


バリエーションに
ローズゴールドがあるのも嬉しい!

おすすめショップ♡


リング兼イヤーカフ


5粒パールのイヤーカフ





 

 

 



実店舗アイテムがクーポン、ポイントアップでお得な

RakutenFashion

 



楽天ROOM

 

 

 



 ベージュのワンピースに

欠かせないケアはこちら

 

これからの季節に欠かせない
"見えないおしゃれ"アイテム…!
大切な衣類を長持ちさせるためにも
汗ジミ、ニオイ対策に
制汗剤のデトランスαがおすすめです。
2週間に一度の使用で
汗が止まって驚くほどサラサラ。
グレーのTシャツも余裕です♡
 
 
ワキ用と全身用、スティックタイプを同時に試せる
ひと夏越せちゃうくらいのセット!
断然お得な限定セットがおすすめです。
 
レポ⇒ ★ ★
 
 

 

 

 

!記事への追記や修正をかけることがあります。

  更新通知不要な方は設定変更をお願いしますごめんごめん

 

 

インスタもよろしくお願いします!

フォロワーさん14000名になりました;;☆

image

 

My Instagram➡yonnieins

 


 

 








ちなみにリュウソウジャーライブの後は

神崎恵さんライブを見ながら

ブログを書きました。


クレンジングライブされていて

永久保存版✩



今、おうち時間ならではの

ありがたいライブがいっぱい!



情熱大陸も面白い。




引き続き、

#enjoyhome の心意気でがんばろう◡̈



 


ご覧くださりありがとうございます。
いいね、読者登録もありがとうございます!
更新の励みです^^

 

 

 







驚いた自分の落し物!


 

 

 

 

★yonnie★