Hello

 
 
 化粧品が減っていく様が好きなのですが

(使い切ったときの達成感も✧)

今減っていくのは日焼け止めくらい…🤣




このご時世でほとんど外出しないので

今年の夏は
日焼け止めに投資する

ことを決めました!




 
My Data
30代半ばブルーベース、乾燥肌
 
肌の悩み:
皮膚の薄さ(摩擦に弱く赤みが出やすい)
シミソバカス
30代で新たに加わった悩み:
肌のゆるみ・ほうれい線
 
目指す肌:
潤いと透明感のあるつや肌
 
好きなスキンケア:
ブースター美容液
シートマスク
炭酸パック
=ながら美容^^
 



 
今年の本命日焼け止めは




インスタ界隈では

通称 貴族の日焼け止め でおなじみ


POLA B.A ライトセレクター


11,000円税抜




そう、お値段が貴族♔



良いお値段するのだけれど

秀逸だったサンプルの使用感と

可能性の目新しさに、

ワクワクが勝ってしまいました♔♔





〝もう一度 太陽と生きていく〟


避けるべきと思っていた太陽の光の中に

肌の恵みになる光があることを発見したPOLA。




もう、研究熱心すぎる、好きすぎる。

ポーラ様。

個人の工場見学してないのが残念。


(義実家から近くて)

前を通るたび高鳴る。

いつでも袋井へ出向く準備はできてます。




ちょっとヲタクが走っちゃったˊᵕˋ

以下、使用感など。






するする伸びて密着する


心地よいクリームは



SPF50+PA++++と最高値ながら


肌を一日中乾燥させない!






ジェルのように軽いのに、


クリームのように長く続くしっとり




紫外線を防ぎながら

肌を育む赤色光だけを透し、味方につけて

ハリ弾力のある美肌を目指すという…



なんとも心強い


太陽の下を歩くと

どこかで日焼けを気にしちゃうのですが


これをつけてるだけで気持ちも緩みます♡



もちろんブルーライトもカット!

おうち時間は

液晶画面に接する機会も多いから

大事大事。


朝のスキンケア後は

とりあえずこれを塗って安心します。






個人的にはこれに

カバー力/ツヤ/トーンアップとか

余計な機能が付いてたら買わなかったかも。



あくまでも、

肌をとことん守ってメイクを邪魔しない

そこです。


ベースメイクは別で楽しみます◡̈





とにかく肌が喜ぶ、


ストレスフリーで大真面目な


<日中用クリーム・日ヤケ止め>




ぜったい焼けたくないので


日焼け止めはたくさん持ってるけれど




個人的住み分けとしては


これは曇り空よりも


あえてサンサン晴れてる日に使って


赤色光を受け取りにいこうと思ってます





頼れるUVケアといっしょに


太陽の季節をアクティブに楽しもう!



◡̈𓇼





本文はあくまでもわたしの好みに偏った
感想・口コミなので^ ^


詳しい情報は
POLA公式サイトをご確認くださいね◡̈
 






自粛太りが迫ってます…

昼・夕食の前に
糖質カットのサプリを始めたよ!

記事
☟ 
 ▼
 




 



今日からキャンペーン!!



▼STYLE DELI

 

 
 







★yonnie★