Hello

 


本日二つめのブログは、ランチで行って
びっくりしたレストラン
食事の前に始めた習慣について
レポします✩
 
 


 
My Data
30代半ばブルーベース、乾燥肌
 
肌の悩み:
皮膚の薄さ(摩擦に弱く赤みが出やすい)
シミソバカス(2019.2020年とも2月に
レーザーでシミ取り!
ただ今ダウンタイムレポートしてます)
30代で新たに加わった悩み:
肌のゆるみ・ほうれい線
 
目指す肌:
潤いと透明感のあるつや肌
 
好きなスキンケア:
ブースター美容液
シートマスク
炭酸パック
=ながら美容^^
 
 
 




ちょっとちょっと、

この写真見てもらえます?^_^


と、やっぱり

リンク踏むのが面倒な方は
こちらを見てみてー!





※そのまま貼って良いのかわからなかったので
ぼかしてます。
出典元:






ここにランチ行こー!って
お誘いを受けたら…



どこのパリピ空間よ

笑い泣き



↑こんな顔になってしまいません?






実際に行ってみたら、
こんな感じでした。







自然光の入る

開放的で素敵な空間☆




子連れでは(少なくともわが家の姉弟はw)
行けないような
ラグジュアリーな雰囲気の中

親友とランチを堪能してきました♡






器まで、素敵。





 この日はなぜか
動画ばかり撮っていました^_^




デザートまでたっぷり、
お腹いっぱい♡





最初の写真を見たときはびっくりしたけれど

空間もお食事も、ランチのコスパも
とっても満足できたお店でした!


銀座2丁目MIKIMOTOの上。
おすすめです^ ^




あの写真、ぜったいもったいないな〜
昼間の写真も
食べログのメインページに
載せた方が良いと思います^_^!!




…素人のひとり言でした★






さてさて


この日のランチ前も

こちらを飲んで臨みました!





ここ数週間続けている

新しいサプリ!




一日三食の、食事前にひと粒。

もりもり食べる前は
特に忘れずに!と意識してます。




ダイエットサプリメント
uka(ウーカ)
です。



歳を重ねるとともに
鈍る代謝や消化を助ける
「生きた酵素」を凝縮!


※酵素が生きていることが
分析で証明されています。

カプセルじゃないのに不思議!
粒に臭みやクセは一切ありません。

 


太りやすく、痩せにくくなった
わたしたち世代のダイエットに
最適なサプリメントです。





@コスメの口コミランキングで1位だったり
インフルエンサーさんの間でも高評価。

サイトを見たら、
初回500円
オマケまでついてくるというので
飛びついちゃいました★



ダイエットサプリというと
 定期縛りがあるのが定例ですが
ukaは定期縛りなし!

1袋500円で
一度きりの体験でも全然OK
なんです。








美容と健康に良い
麹(こうじ)を使用していて
日本のサプリという感じ♡





おすすめの飲み方、
毎食前のひと粒を
習慣にしています。
 
 

 
太りやすく、痩せにくくなった
わたしたち世代には
身体の中からのアプローチが大切!

普段の食事を気をつけていても
なかなか完璧には管理できないので…

手軽な+α習慣
を始めたことで
気持ちもラクになりました^ ^





 

 

酵素のパワーで

太りにくく、痩せやすい身体を目指します♡






初回500円+

今だけ7日分おまけ!

 ▼

uka(ウーカ)








おまけの一枚…


デザートとリンクコーデしていた

大好きな美女♡








ご覧くださりありがとうございます^ ^


 


 

 


 
 
 


フォロワーさん14000名になりました;;☆

My Instagram➡yonnieins

 

 

 

 

 





 





★yonnie★