Hello!

 


ご訪問ありがとうございます^^



公立小中学校の休校𓈓

衝撃です。

子持ちワーカーたちはどうすれば?

大阪市は幼稚園もらしいけど

全国的には??学童は?


こうなった以上仕方ないけど、

他国と比べて対応が遅すぎた上に

今頃になって慌てようが凄くて唖然𓈓


あ、ついつい辛口になっちゃいました( •̄ .̱ •̄ )


追記:今日は会社と色々相談してきます^_^

焦っても仕方ないですね^_^





気を取り直して

 

今日はお出かけレポを♡

 



MyData☆*
身長154cm、足のサイズ22.0cm
ジャストサイズはS、5~7号

 

ショッピング大好き!

プチプラに見えないプチプラ選び、

高見えさせる着回しが得意★*

UNIQLO、ZARA、楽天などをきれいめに、

大人上品な着こなしを目指します。

美容系オタクでもあり

良かったものはクチコミを書いています^ ^


Lesblissコラボアクセサリー(Vol.4)

EDIST.CLOSET official blogger(金曜日)

POLA B.A.Red Ambassador

宝島社&.ROSYロージーグラマー


 



Report

 


銀座の用事ついでに


オープンしたばかりの

titivate実店舗に寄ってみました^ ^

 


場所は銀座インズ2の1階です。

有楽町駅からすぐで便利!




ポップアップじゃない
常設店舗、すごいすごい。



ネットで見るだけではわからない
色や素材感など

実物を手に取って見れるのは
嬉しいですね^ ^


ネットで見ていた

あのアイテムが、ずらり。




銀座店はOLさんが多いせいか

スカートが特に人気だそうです◡̈




このバッグかわいい!




この辺りも、人気だそう。




わたしも持ってる♡

着た方がかわいいお洋服ですˊᵕˋ⑅




こちらは


私物で着て行ったのと
同じブラウスˊᵕˋ⑅







この日は、後ろのリボンは垂らしてます。





これも


これも


可愛い!


後ろがチュールなトレンチコートとか、もう♡




どれもこれも、

通りすがった方がお値段見たら、

驚くと思うなぁー





試着もしました!








ブラックのシアーシャツと




チノスカート…

に、見えて





チノワイドパンツ★



どちらもお持ち帰りしました^ ^








オープンを記念して
10,000円以上購入の方に
巾着バッグをプレゼントという
お得なキャンペーン中!
(色は選べないそうです)

こちらは無くなり次第終了だそうです。






わたしはブラックでした^ ^

インナーバッグ付き。

ノベルティでこんな、
ちゃんとしたバッグ、びっくりです!







最後に、サイズ選びに悩む小柄さんへ


SMLとサイズ展開のあるアイテムが
多いtitivate。

店舗ではどうかな?と聞いてみたところ
Mサイズを中心に置いてあり、
モノによっては
Sサイズもあるみたいです。
(ボトムスに多いみたい!)


なので、小柄さんは
ほしいアイテムのSサイズが店舗になければ
Mサイズで試着したり、確かめてから
Webでポチッとするのがおすすめかと^ ^






一人で行ったのですが
スタッフさんもとても雰囲気がよくて
相談しながら楽しくお買い物できました^ ^

お近くに行くことがあれば
ぜひ立ち寄ってみて下さい★







titivateオンラインストアはこちら

☟ 

titivate


 
 
 


 

いいねや読者登録とっても嬉しいですaya

♪yonnieのブログの読者になる♪

 

 




PickUp




 

 


カバー力と自然なツヤ、秀逸プペコン

マイベストファンデ!

通称"神ファンデ"

初回限定キャンペーン中。

マキアレイベルクリアエステヴェール





 

 

インスタもよろしくお願いします!

フォロワーさん14000名になりました;;☆

image

 

My Instagram➡yonnieins


 

 

 


ご覧くださりありがとうございます。
いいね、読者登録もありがとうございます!
更新の励みです^^

 

 



 


 

 

 

 

★yonnie★