楽天大感謝祭ですね^^
半額クーポンなど
今回もチェックが必須です〜><

 

▼楽天大感謝祭


楽天ポチしたものなどまとめ⇒ ★★

 



 
それでは
2018年
楽天でよかったものをPickUp♡

最近まとめていなかったけど
コーデ記事にてけっこう登場してました◡̈

アイテムに触れた
記事のリンクを貼っておきます。
 ☟


ベージュの色みとたっぽり感が大好きなニット
image

SNSで人気のNowiStyleニット

 
 

この秋冬一番活躍してる
肩の凝らない軽ーいコート
image



クーポン出てます!

SONOマシュマロコート

 
 

お呼ばれ用に新調したアシメワンピースと
ON/OFFヘビロテのカシミヤストール
image

お呼ばれワンピースとカシミヤ大判ストール

 
 

財布とスマホ+α
コートの中にぴったりのミニショルダー
image

両手の開くリアルレザーショルダー

 
 
 
レザーの格子とファーのコンビがたまらない♡
褒められるバッグと、
さりげないチェックが使える
大判ストール



 
image
 
 
 
image

スリット有/無選べるリブレギンス

 
 
image
 
 
 
image

クロエとブルガリの香りの柔軟剤♡


 
image

10年愛用の脚やせグッズ。

 
 
 
こちらはただ今予約中。
 
ホワイト/グレー80cmタイプ
 
 
 
愛用のコンタクトや今年のお歳暮なんかは
楽天ROOMに記録してます♡
 
 






PickUp
 
 
9800円には見えない総レースワンピース
 
image
 
めずらしいブルーグレーと
ホワイトをゲットしました
 

▼STYLE DELI






インスタもよろしくお願いします!

フォロワーさん11000名になりました;;☆



My Instagram➡yonnieins

 



ご覧くださりありがとうございます^^
 
 
 
 
 
 
 
 
★yonnie★