image
明日までとなった
UNIQLO誕生感謝祭☆
 

 

 
いつもはオンラインで参戦派。
今回もカゴにいろいろ入れていたのですが
 
今回はちょうどモールに用事があったので
子どもたちといざ突撃(´艸`*)
 
 
行ってみてよかったです!
オンラインで売り切れていたものを
ワゴンで発見したり
意外なものが可愛かったり。
 
 
すごい人でしたが
その分レジもたくさんで
並んでいる人数にしては待ち時間は少なかった印象^^
これなら来年も見に行ってもいいかも。
 
 
ただひとつ…、失敗しました><
事前にカシミヤニットなど
自分のものを試着しておかなかったのが後悔!
 
来年に生かそうと思いますshokopon笑
 
では
買ったもの♡
 
image
 
見事に、子供服!
 
 
肌着やスカートは
持っているもののサイズアップや色ちがいです。
 
 
 
image
これ、本当にらくちんで可愛い^^

ネイビー、ピンク

ワゴンでみつけた、値下げで790円!

GIRLS ギャザースカート GIRLS ギャザースカート
1,500円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

 

 

ワッフルセーターは
洗えるのが良いなと思っていたもの。
姉弟お揃い^^
縮みそうなので大きめを選びました。
KIDS ワッフルクルーネックセーター(長袖) KIDS ワッフルクルーネックセーター(長袖)
1,500円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

 

 

 

image

大人のコチラとは
ちょっと質感が違うのでご注意。
ワッフルクルーネックT(7分袖) ワッフルクルーネックT(7分袖)
1,500円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

 

 

 
娘の幼稚園用に昨年から愛用。
KIDS ヒートテックタイツ KIDS ヒートテックタイツ
790円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

 

 
暑がりなので休日用に。
KIDS ヒートテックUネックT(9分袖) KIDS ヒートテックUネックT(9分袖)
790円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

 

大人はこれがおすすめ。

発売後すぐにまとめ買いしました^^

ヒートテックバレエネック(8分袖) ヒートテックバレエネック(8分袖)
990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

 

 
あとは、これ!
買わされました(´艸`*)
GIRLS HUGっと!プリキュアヒートテックEXウォームクルーネックT(長袖)ミライクリスタ... GIRLS HUGっと!プリキュアヒートテックEXウォームクルーネックT(長袖)ミライクリスタ...
1,000円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

 

 

BOYS ルパンレンジャーVSパトレンジャーヒートテックEXウォームクルーネックT(長袖)ビー... BOYS ルパンレンジャーVSパトレンジャーヒートテックEXウォームクルーネックT(長袖)ビー...
1,000円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

 

冬休みに、幼稚園に着せます(´艸`*)
お友達とお揃いだと喜ぶから、いいんだ!笑

 

 
あと、タイツよりらくなのかな~と
気になっていた
ハイソックスもUNIQLOで。
GIRLS ハイソックス(2足組) GIRLS ハイソックス(2足組)
590円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

↑とはちがう

オンラインにない、
ベージュのケーブル編みと
ブラックドットの組み合わせを買いました。
 
 
購入品は以上!
 
 
感謝祭途中から
追加されたものもありますね~

 

 

 

 
コートゆっくり見たかったなぁ~
 
image
 
こちらのカーデはダークグレーを持っています。
薄手で使いやすい、おすすめ^^


あとあと!通常丈以外はオンライン限定ですが
3dニットのワンピース各種も
3990円とかなりお得です♡



3Dメリノモックネックワンピース(7分袖・レギュラー丈・94.5~104.5cm)3Dメリノモックネックワンピース(7分袖・レギュラー丈・94.5~104.5cm)
5,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO






3Dメリノリブワンピース(長袖・ロング丈・111.5~121.5cm)3Dメリノリブワンピース(長袖・ロング丈・111.5~121.5cm)
5,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO





 
 
 
image
 
ちょうど一万円くらい買ったので
ノベルティのステンレスボトルをもらいました!
感謝祭のノベルティ はじめてげっと♡
 
こんなに買うなら 早めに行ってブラックもらいたかったな~
あ、また来年に生かしたい後悔が 笑
 
 
 
 
 
UNIQLOの後はもちろん
無印良品習慣もハシゴ!
 
image
 
いろいろ買いました~^^
 
 
 
寒いのに
アイスが食べたくなるほどヒートアップ(´艸`*)
 
image
 
子どもたちのリクエストでした^^

 

image
 
ラブポーションサーティーワンと
マスクメロン×2
 
付き合ってくれたお礼だね^^
 
 
 
 
旅行から帰宅の夜は
いつものヘアケアにほっ。

 

 
シャンプーも揃えていますが
やっぱり良いです!
スタイリングのしやすさが全然ちがう~;;
 
 

 

 

 

 
旅コーデも
また記録します~

 

 
ご覧くださりありがとうございます^^
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
★yonnie★