先日、わたしは朝から渋谷センター街へ…

 

(何年ぶりだろう!^_^)

 

 

目的地はセンター街を曲がった

ZARA公園通り店の隣のビル。

 

 


 

脱毛ラボです。

 

 

全身脱毛体験できる

"無料プラン"の広告が印象的。

 

 

 


わたしもいい大人なので

まさかお金を一銭も出さずに

脱毛できるとは思っていませんよ><

 


このプランがどんな仕組みなのか、

わたしの受けたい部分的な脱毛は

いくらかかるのか

予算もある程度イメージして

カウンセリングを申し込みました。

 

 

脱毛サロンもいろいろですが

結果が出て当たり前、

しっかり予約が取れて

なおかつ安心しておまかせできること

今回のサロン探しの条件でした。

 

 

昔通っていたサロン、

予約が取りづらかったんですよね…

今は自分にかけられる時間も

限られているので

それでは困る><

 

 

厳しい目で吟味するぞーーと

ひそかに意気込んで入店しました。

 

カウンセリング冒頭、

ドクターシーラボ(東証一部上場企業)

の傘下と知って

信頼度が増してしまう単純なわたし(´艸`*)

 

けれどそこで油断せず 笑

機械のことや使っているジェルのことまで

しっかりたしかめて 

 

まずは脱毛の効果を

吟味吟味。

 

 

わたしが若くないからか

店長さんが担当してくださって。

 

そのおかげで

気になる施術効果や

数年前の脱毛とのちがい、

お値段のことも

かなりシビアにつっこみ(´艸`*)

納得がいくまで

しっかり説明してもらいました。

 

 


細かいところは省きますが

決め手になったのは

 

●脱毛+α(美肌)の効果が高い、

国内で最も高レベルの機械を

全店に導入している

 

エステのフォトフェイシャルのような効果があり

昔の脱毛みたいに毛穴が開いたままにならないから

毛がないだけじゃなくて、

ワキでも二の腕の裏側みたいな

すべすべの仕上がりを目指せるとか!

 

 

●一度の照射時間が数年前より

段違いに短かった

 

フラッシュの連写で

なんと、片腕10秒くらいでした!

(昔ってずいぶん時間がかかりましたよね苦笑

 

 

●予約は最短2週間毎に取れ

店舗を限定せず

全国の好きなお店を予約できる

 

普通は店舗限定が多い!

 

 

●日本一安い

 

(スタッフさん談)

 

 

 

わたしは10年前に全身脱毛(フラッシュ)を

済ませているので

局所的に選んで申し込んだのですが

 

脱毛ラボは他店のプランと比べて

パーツごとの値段や分け方がわかりやすく、

やはりトータルもお得でした。

 

(さらっと書きましたが回数券やプランなど

かなり細かく納得のいくまで相談して決めました)

 

 

 

脱毛をまだ数か所しか済ませていない方や

脱毛はじめて!という方なら

 

さらにお得な全身プランがあって

アフターケアや特典もたくさん付いているみたいです。

 
今通う方のほとんどが
全身脱毛プランなんだそう。
 
わたしも昔このサロンがあったなら
ぜひ全身おまかせしたかった~

 

(毛がないのは満足してるのですが

キレイな仕上がりが羨ましいえーーーん

 

 

 

 

 

大半の方が理解済だとは思いますが

0円体験はあくまでも体験。

 

本気で脱毛をはじめるなら

自分の受けたい脱毛プラン(どの部位までしたいのか)や

他店のコースを少しでも下見してから

カウンセリングに行くと

判断しやすくなるのかなーと思いました^^

 

 

 

一度行ってみての感想は

人におすすめしたい脱毛サロン!

 

とはいえまだカウンセリングと体験照射(片腕)

しかしていないので

10月に実際施術を受けたら

またレポしたいと思います~

(お付き合いいただけたら…)

 

 

▼脱毛ラボHP

 

 

 

ちなみにわたしは

娘が思春期になりもし、脱毛したい!と言ったら

プレゼントしてあげたい派です^^

(まずはワキかな!

全身なら半分くらいの援助かな!笑

 

 

 

 

若いころは見た目だけを気にして通った脱毛ですが

エチケットも衛生面でも

一生ストレスフリーになることが

女性にとって一番嬉しいことだと

大人になった今は思います^^

 

 

 

長々書きました~

アラサーの脱毛レポ!

最後までご覧くださりありがとうございます^^

 

 

 

image

UniqloU気になるものリスト

 

 

 

 

 

 

 

★yonnie★