Good evening

 

今日は真夏のような一日でした><



MyData☆*
身長154cm、足のサイズ22.0cm
ジャストサイズはS、5~7号です。

 

アイコンママブロネタ「今日のコーデ」からの投稿


Coordinate

 

 

大好きなこのスカート また登場(´艸`*)

 

 

{5BDA600D-64B3-49A0-8C20-0998193196A3}

トップス/STYLE DELI

スカート/DHOLIC

バッグ/marni

バレエシューズ/GUオンラインストア

 

 

 

職場でかわいい と褒めてもらえるスカート♡

リネン調なのでコンサバ過ぎないところが

夏らしくてとても好きです^^


 

 
 
以前のコーデ

 

{AA53D804-7733-462A-8150-CEABE9CF6496}

 

 

印象をやさしくゆるーくしたい日は

あえてヒールでなくぺたんこを合わせます。

 

 

 

ギンガムチェックスリットペンシルスカート

 

 

 

合わせたのは

Tシャツ以上ニット未満のきちんと見えトップス♡

 

{274A8F27-4B36-4AD8-8FFE-C9D42AAC233D}

 

ドライミラノリブといって、

さらりとした肌触りとめの詰まった生地。

透け感がなく立体感が出るので

白Tより断然きれいめに見えると思います♪

 

 

▼ドライミラノリブプルオーバー

 

※先日の

STYLE DELIオフィシャルブログ(木曜)にて

詳しくレポしました^^

 

 

 

インナーはいつもの♪

ワキから見えそうな日はホワイトに。

今日みたいな日はちょっと暑いかな^^;

 

 

足もと♪

 

{1447C458-910E-4095-ABE8-622C6D60EBFD}

 

ポインテッドバレエシューズ
深みのあるが大活躍中♪

 

 

GUアプリ→ ★★

 

 

 

 

Tシャツ系のトップスには

パールを合わせたくなります。

 

{886097A1-148D-4FD7-99F8-E697E03AAFBA}

ピアス/ジューシーロック

時計/ダニエルウェリントン

エタニティリング/creamdot

 

 

 

再販でようやく手にすることができた

いつたけさん別注ピアス♡

 

これ、素敵すぎます!

派手じゃないのにさりげない主張があって

上品かわいい♪

今日も着けていました。

 

 

▼イヤリングあり

 

 

 

実はもう一つのレッドがここに…

 

image

パールバーリング/JUICY ROCK

コードブレス/LessBliss

 

 

お気に入りのレスブリスでオーダーした

カラーを選べるコードブレス♡

選んだのはやっぱり

ポイントになる

 

 

 

手首に合わせてぴったりのサイズをオーダーできるので

PC作業のじゃまにならいのがけっこう嬉しい!

 

だらんと下がるアジャスターや

腕の方にずれてしまうブレスレットって

知らず知らずのうちにストレスになっていたことに

こちらを着けてみて気付きましたお

 

色違いで重ね付けしたくて

ピンクや他のモチーフも検討中!

 

 

 

コーデは以上です^^

 

 

*★今日のコーデ一覧★*

*☆通勤コーデ一覧☆*

 

 

 


PickUp

 

 

*☆夏の必須アイテムPickUp☆*

 

ワキ汗ぴたっとSTOP!

夏もグレーのTシャツ着ましょ♡

{7B1A27D6-C0DC-4BB1-AF18-2967BEE3106A}

通常タイプ1個購入で今だけ、
もう一つ現品(敏感肌用)がついてきます!

▼リピート率9割の制汗剤 デトランスα

 

 

頼りにしている日焼け止めは

メイクの上から塗りなおせるミネラルパウダー

今年はつや肌タイプをオーダーしました♡

image

▼SPF50PA+++ミネラルサンスクリーン

 


 

!記事への追記や修正をかけることがあります。

  更新通知不要な方は設定変更をお願いしますごめんごめん

 

 

 

 

 

 

小林麻央さんの訃報…

まだニュースや会見の様子をみれていないけれど

悲しいです。

 

同じ女性としてどこかでずっと気にして、応援していたのですね、

こんな日がきてしまいすごくすごくショックでした。

 

母親という立場で ご自身はもちろんのこと

お子さんたちの気持ちも考えずにはいられないです。

 

素敵な笑顔を画面で見れるだけで幸せで、大好きでした^^

ご冥福をお祈りします。

 

 

家族と健康に過ごせる毎日

当たり前のことじゃないんだなと… 

 

こんなことがないと感じられないのが恥ずかしいけど

改めて。

毎日を大切に。

 

 

 

 

 

 

しんみりしてしまいすみません。

明日からはまた
いつもののほほんブログです!笑


最後までお読みくださりありがとうございます^^
 

 

 

 

★yonnie★