こんにちは^^
 
昨日は楽しみにしていた仲良し3人でデート。
 
それぞれ娘を連れていたので
 
総勢6名の女子会となりました♡

 

 

まずは集合写真から。

 

{F7AF3DD4-902F-4526-BA83-54C564F117F6}

 

外での撮影に慣れていないわたしたち、

あたふたしながらもパチリ。

{955714A4-BDD2-49FF-90B9-CCF511E93EE2}

 

anも顔を隠したりしてノリノリでした。

仲間に入れて嬉しそう(´艸`*)

 

偶然にも

3人とも HAPTICのかごバッグでした♪

 

 

 

雨の予報を受けて

出かけた先は大きなショッピングモール。

 

わたしは初めての場所だったのですが

おしゃれなフードコートに

子どもの遊び場もたくさんあって

子連れのデートにぴったりでした。

 

また行きたいな^^

教えてくれた二人に感謝♡

 

 

ランチは写真を撮りそびれましたが

やまや食堂の明太子ランチに

娘好みのおかずを追加してボリュームたっぷりに。

 

ランチは白米解禁しているので

ごはんのすすむ定食でお腹いっぱいになれて

とーっても幸せでした(´艸`*)

 

 
遊び場で子どもたちを開放した後は

ぶらっとお買い物。

 

2点目50%OFFセール中のOLDNAVYで

soraの園服をまとめ買い。

(コスパ最高なので 日本撤退前に…と

お得なときにサイズアップで買い揃えています。)

 

 

そしてなかなか足を運べないGUへ。

 

実は先週末に他店で

igやブログで話題のこちらをお取り寄せしています♡

 

{FA2BD52D-F063-4C7F-B0F1-B5BC6D78CE81}
 
ボーダーノースリーブTのホワイト/Sサイズ。
しっかりとした生地と好みのパネルボーダーに即決でした。
 
オンラインでも昨日訪れた店舗でも
Lサイズ以上しか残っていなかったのですが
お取り寄せなら可能性あるかもしれません。
 
取り寄せ後2週間取り置きしてくださるそうなので
同じく気になっていた方がいらしたらぜひ^^

 

昨日は二人もかわいい!と気になっていた様子でした♡

 

 

他に気になったもの…

 

スエードタッチノースリーブT

 

{90E4A728-3D64-46D2-9C94-240E1351D9A6}
 
アイボリーがきれいめ&使えそうな印象でした。

 

けれどキャメルベージュのこのカラーも

 

{E33D9884-6F6A-412D-A5BA-2AF344F59DC7}
 
秋らしくてかわいかったな♡
 
 
あとあとマーセライズドノースリーブTの
 
{A5A942EE-4C4B-40DD-B46C-FB48F97C2477}
このボルドーがとても素敵でした。
素材感も高見えしそう!
 
GU、ものによっては数年前よりずいぶん
高級感がアップしている印象です^^
 
あとあと、店頭ではみつけられなかった
 

{A437D939-7EA7-4802-8755-F4FC2CD63AEE}

 

Vネックプルオーバーも

使いやすそうで気になります。

 

ボーダーを引き取りに行くときに

出会えたらいいな^^

 

 

ユニクロGUオンラインストア
450円OFFクーポンコード:gurhnjy

(8/14まで)

 

 

GUレポがすっかり長くなってしまいました(*^-^*)

 

 

 

最後はまた3人の写真♪

 

{AA734D4A-5DA3-4AF3-90C5-908F663D9C92}

 

いつもいっしょのダニエルウェリントン♡

 
記念に撮影していたら
 
anの手がにょきにょき。
 
{A743D0FD-94AF-4146-BA68-D18E4D02BBB1}
 
スナック菓子アートが…
 
完成☆*
 
{DCC91DCD-517B-471A-8B3A-791639FA5111}
 
"今日の手もと"が
 
かわいいハートでデコレーションされました♡
 
(二人ともお付き合いありがとーー苦笑汗
 
 
うちの娘とyuuちゃん、coroちゃんの娘ちゃんは
学年でいうと3歳差。
 
恥ずかしがりやのanは、赤ちゃん大好きなのですが
あまり積極的ではなくて(´`*)
けど遊び場ではちょっとふれあっていてかわいかったー♡
 
ちょっと気が早いけれど
3人娘が私たちのように
いっしょにおしゃべりしたり遊んだりする日を
とーっても楽しみにしています^^
 
 
 
お出かけレポでした!
 
ご覧くださりありがとうございます^^
 
 
★yonnie★