アイコンママブロネタ「ファッション」からの投稿


以前ご質問いただいていた

マタニティーでもデニムを履く裏ワザ について

本当~にちょっとしたことなんですが

写真を撮ったのでご紹介します^^



ダイソーで購入したヘアゴムを輪っかにして


ボタンホールに通します↓
 

image


そして、輪っかをボタンにひっかける↓

image

 

以上です!


こうすると、チャックが全部上がらないデニムも


少し長く履くことが出来ます^^

 

 

 

あくまでも、ウエスト部分より長いトップスで隠れること前提の
 

見えちゃうとちょっと恥ずかしい裏ワザなんですが(*´ω`*)

 

私はこれで

マタニティーコーデで着られるお洋服の幅がかなり広がりました!
 

 

 


もしご存じでなかったら試してみてください^^
 

ちなみにスカートなどでも応用できます★*


ちなみに 今のところマタニティーウェアの購入はありません。
 

冬にマタニティータイツ1足と

昨日しまむらで大きめサイズのスカートを買ったくらい♡

 

 

 

 


私は未体験ですが
 

マタニティーデニムや手持ちの服のリフォームなども


着心地や便利さなどの面でやはり良いものもあると思うので


上手に利用されるのもいいのではないかと思います^^

 


それでは♡

最後までお付き合いくださりありがとうございますayasei

 

 

★yonnie★

 

image