生徒会長なったった(・∀・)

生徒会長なったった(・∀・)

生徒会長になったので、そんな、たのしくなさそうな会長のお話しようね。

人気じゃないニコ生主の
りこです
よろしくです

ニコニコ生放送コミュニティー良かったら入ってってください!

http://com.nicovideo.jp/community/co1465705

放送内容は主に雑談やで

・アニメやら・・・なんやらw
※ひyなのはたまにスルーシマスw

たまにコスプレとかしてます
コスプレと言っても
チャイナ服赤い奴)(神楽のやつでも少し長いな・・・)
学生服!?(チェのスカートに白いブラウス的な!)
執事服セバスチャンモデルの執事服だお)

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐コスプレは以上‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

まぁ放送内容はこんな感じです
楽しいはずなので来てくださいね!
Amebaでブログを始めよう!


今朝たつきのいえに向かって歩いていると天然のアセロラが!
赤くなっていた( ^^)/


さすがに食べないですよ?(笑)






Android携帯からの投稿



今日朝少し起きそうになってるときに、ドーンって音がなって、アパートが微妙に揺れた。
なんだ?と思い、下を見てみると、
ワゴン車が駐車場からアパートにツッコんでた(笑)
そして運転手が降りてきて、
「アクセルとブレーキ間違えたー!!!」
ってさけんでたぁ(笑)
ドンマイだね(笑)


エウレカセブンAO見てるけど、なんか、トラパーとかスカブコーラルとかの話が薄いような…
しかもニルヴァーシュとか、形態違うから、しっくりこないわ、

でも、ナマケモノはきゃわわ(*´Д`*)

レントンやエウレカが出てこないエウレカセブンなんて…ちゃうやん!




アメリカからまだ帰ってこないあの人は何をしているのだろうか。

アメリカは晴れている?雨かな?

あぁ。気になってしょうがない(´・ω・`)

Android携帯からの投稿


おはよ(´・ω・`)

風邪引いちまったぜ(・_・、)
夏風邪はすごくつらいよー。

早く家へ帰りたい(゚∀゚)



ハム速の動物ネタのまとめめっちゃ癒される!
特に、猫!

私は猫派だから、なんといっても、猫のスレたまらんキャハハ




てかさ、自分かわいそうでしょ?
ね?
こっち痛いあっち痛い
あぁ
もうだめ!

とか、アピールしてくるのうるさい。
自分の頭の中でやってほしいわ




Android携帯からの投稿