昨夜はパパりんと二週間ぶりのデートでした❤️


いつものお店で待ち合わせ、、、

タクシーが捕まらず10分ほど遅刻滝汗


やっぱり、一緒にお酒飲んでて話が盛り上がるのはパパりんだな!と再確認


パパりんの仕事忙しくて2年間は旅行とか無理と言われてたのがもしかしたら5月にはひと段落するかもしれないと新年早々いい知らせてジェニご機嫌さんでした。

あと5ヶ月は軽く食事だけのデートが続くけど待てるわデレデレ


昼間にアメリカ人のお友達がタイ在住の友達から送ってほしいといわれた食品を買うのに付き合ってから、昼飲みしちゃったから、パパりんと会ったときには体調がイマイチ💦ゲロー


若い時みたいに飲めなくなったと加齢を実感、、、

昔なんかトリプルヘッダーなんて当たり前で


昼飲み🍺→夕方飲み🍶→深夜🍷


と大阪中飛び回ってたんだけどな笑


アメリカ人のお友達とは久しぶりだったから

昼からお好み焼きで結構飲んじゃったのが敗因




しかし、、お友達が住送ってほしいと言った食品が、、、








チョイスが渋すぎる笑


今年はお酒との付き合い方考えないとダメだなー