今日は朝一で空港でのゲストさんピックアップ。そしてそのまま北部の塩屋湾にて帆掛け(フーカキ)サバニ体験です。!!!

 

 

 南風が強い中、船長の巧みな帆さばきで楽しいひと時を過ごさせてもらいました。

本来なら私のゲストさんの写真を載せたいんですがSNS顔出しNGの方なので、今日はカメラマンに徹してもらうことにしました。

 

 夏の沖縄サバニ体験。オジサンたちのちょっとイキな時間の過ごし方ですね。照れ照れ

 

 潮風をたっぷりと体全体で受け止めて、いい汗をかいたら、、、、

 

 

 美味しい料理と美味しいお酒。!!!!

 

 この勢いだと夜遅くまで盛り上がりそうなところを、明日のダイビングのため、万全を期していい頃合いでガマン。!!!!

 

 充実の一日を過ごした沖縄移住組壮年部はほろ酔い加減で、、、おやすみなさい。です。

 

 本日の塩屋湾。 南の風 5~8m。 晴れ。

最高気温 34℃。

 

 明日は、水中世界へGO!!!

グラサングラサングラサン