・・・昨日に引き続き今日も作業ダイビングでしたが、またまたご好意により潜らせていただいて約30分の水中一人旅を満喫してきました。!!!

 

 

 「ヤバイよ~~~このポイント~~~~。!!」 って、 声を大にして言いたいけど、、この場所は一般のダイバーが絶対に入れない場所。

 私もお仕事(作業)だから行ける場所なので、「ココだけのお話おいでおいで」 、、、ということでご理解ください。お願いお願い

・・本来は写真を撮ることも許されてないので・・・・・キョロキョロキョロキョロキョロキョロ 

 

 今回は、作業責任者のご好意により範囲を限定した上で、、、

 

・・・「なかさん。 ちょっとだけね。!!!」 ってことで。!!

ーーーー

 

 まさに「手付かずの海」とはこのことかな。!!!??

 

 とんでもないイソバナの群生と、、、

 

 

 お魚の密度。!!!・・・感動ものです。

 

 

 一所懸命やってれば、なにがしかのご褒美を頂けるのかな。???(笑)(笑)

 

 何度も何度も経験できる事ではないので、今日という一日に心から感謝したいです。

 

 そしてあらためて思ったのは、、、「沖縄の海ってやっぱりスゴイ。!!」 ってことかな。ニヤリニヤリ

 

 ーーーー

 

 本日の沖縄本島・東海岸。 南南東の風 4m。 晴~~~れ~~~太陽太陽太陽太陽

最高気温 35°C。 水温 27°C。

 

 ♫ 夏。!!・・・♪

 

 

 夏・夏・ナツ・ココナッツ♪゜・*:.。. .。.:*・♪ ・・・って、、昭和だよな。グラサングラサングラサングラサンてへぺろ