「ギャァーーー。!!」・・・・ 朝8時から30°C超え。!!!!! 絶好調・沖縄~~~~~晴れ晴れニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

 

 今日から3日間は前々から依頼が来ていた、作業ダイビングです。筋肉筋肉

 開始から順調に仕事をこなして・・・

 

 ・・午後2時。、、、、「なかさん。!! 今から60分は船上待機時間となるので、よかったらカメラ持参で潜ってきてもいいよ~~~」ニコニコニコニコ

 

 と、作業責任者からの夢のようなお言葉をいただき、速攻でタンクを背負って一気に水深40mへ!!!!グッグッグッグッ

 

 

 ・・「たっ、、、たまらんっす。!!ニヤリニヤリニヤリ 無音の360度・・青の世界。チョキチョキチョキ

 

 聞こえるのは自分の呼吸音のみの静寂の世界。!! ・・一度これを経験すると、やめれないんだよね。ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 ほんの5分ほどでしたが、水底で仰向けになって、、目を閉じて瞑想世界へトリップしてきました。口笛口笛口笛

 

 

 ーーーーー

 

 ・・「最近あまり見かけなかったけど、こんな水深にいたのね。~~~びっくりびっくり」 と、シャッターを切ったのは、、シンデレラウミウシ。!!

 ストロボもライトも無かったので、いささか暗い感じですが、、、相変わらずの色彩王者ぶりでした。ウインク

 

 明日も潜れることを期待して、、、自分のカメラを内緒でもっていくことにしましょう。~~~~てへぺろてへぺろてへぺろ

 

ーーーーーーーーーー

 

 本日の本島・東海岸。南の風 4~8m。 晴れ。

最高気温 34℃。 水温 26.5℃。

 

 ・・コメント頂いた皆様。、、「ありがとう。ございました。お願いお願いグラサングラサングラサン