昨日は、Aさんと素晴らしい海を楽しんで 夕方ブログアップの準備をしていたところに仲良くさせてもらっている島人のお二人が 「Aさん。!! なかさん。!! 焼肉しよう。」 と ドッサリ食材とビールを両手いっぱいに抱えて遊びに来てくださいました。

 そのまま夜中の2時までワイワイガヤガヤと楽しい食事会。口笛口笛てへぺろ

 ってなわけで、月曜日のよもやま話を火曜日のお昼に。!!

 

ーーーーーーーーー

 

 ・・テレビの影響はモノスゴイというお話。

 今回のツアーで A さんの希望の一つが、、「勝連半島にある沖縄そばの人気店にいきたい。」 とのご所望だった。

 

 「じゃあ29日午前中ダイビングしてお昼はそのお店に行こう。!!」

 と、28日の日曜日の夜に食事をしながら、テレビを見ながら2人で話していた。OKOKOK

 

 すると、テレビ画面には『せっかくグルメ』という番組でなんとそのそば屋さんが紹介されているではないか!!!ポーンポーンポーン

 

 「 あ~~~あチーンチーンチーン、出ちゃいましたね。なかさん。!! コレ明日はひょっとしたら店に入れないかもしれないですよ。えーえー

 

 「俺もそう思う。 どうする。?」

 

 「とりあえず、近いので行くだけ行ってみてダメなら、違うおそば屋さんに行きましょう。」

 

~~~~~~~~~

 

 29日。しっかりと2ダイブ楽しんで 麺屋 丸翔 さんに着いたのが午後1時。

 ・・・・お店が見えなくなるほどの車の数。ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン

 店の前の道路には両サイドとんでもない数のハザードランプがテカテカ車車車車車

 

 当然その場を素通りして、違うお店へ。

 「多分、しばらくの間は行けないだろうね。」爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

ーーーーーーーーー

 29日の水中世界の様子です。グラサングラサングラサン

 

 

 

 

 

 

 

 素敵な出会いに、感謝。グラサングラサングラサングラサン