・・・昨日は、内地と同様、寒波に見舞われた沖縄本島地方。目目目

 あまりにも寒すぎて、身体がフリーズ状態に陥り、ブログもかけませんでした。あせるあせるキョロキョロキョロキョロ

 

今日は、この時期にしてはボチボチの天候。!!晴れ  久しぶりに水中世界を楽しんできました。!!!!!!グッグッドキドキ

 

 

 文句なく ”碧い!!” です。ウインクウインク 今の沖縄の海。ラブ

 

 

  「快晴!!」 とはいかなかったけど、時折素敵な光を届けてくれる太陽に感謝しながら・・・。

 癒されまくり!!です。グッグッ

 

 

 

 

 小さな生き物たちの躍動感を感じて・・・・!! 楽しいね。!! 海は!!

 

 約5ミリの タツノイトコ ラブラブラブ・・・可愛すぎる。ドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 ・・・「重たいタンクを背負って、重いオモリを装着して潜るのはめんどくさいので、進化してエラ呼吸できるよにならねぇかな???」  なんてアホなことを考えながら充実の一日を自然界から頂いてきました。

 

 うん。!!  やっぱりいいな。・・海は。ニコニコニコニコ

 

 本日の沖縄本島・東海岸。 北の風 4~7m。 晴れ時々曇り。

最高気温 18°c。 水温 22°c。

 

 

 純粋に癒されまくりの一日に、感謝です。 お願いお願いグラサン