( ´Д`)=3

困ったことに
今月は生理が重い



カラダが動かない


今日は歯医者
明日は精神科




だって動けないし

ねぇ…

こういう時は無理せず
ダラダラと♪



必要です
ダラダラすること

特に日頃
頑張りすぎてるのに
自分では自覚のない人

自覚がないから
そこが怖いんだけど

動けなくなって
初めて気づく

それまで
何かしらのサインが
あるはず


私もそうだった

けど、私の場合
サインなんて
わかんなかった位
ひどかった



なんにせよ
~しすぎはよくない

病気になって
これでもかーっ
って位思い知らされた



そんなわけで
歯医者キャンセルし
明日は母に行ってもらうことにしました