キラキラ | ふーちゃんのブログ

ふーちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。




昨日はお休みだったので、一日那覇にいましたDASH!

はー買い物したい…!あせる


国際通りにある、ハワイアン雑貨のお店
photo:01



photo:02






すごく好きで、ずっと見つめてはいつ買おうかと妄想してます。笑

店員さんともすっかり仲良し音譜
一時間ぐらい喋ってたにひひ





夜は、友だちと合流して北谷へ車
photo:03



入ろうとしてたcafeが閉まってたあせる
電話したら、



「お客様の都合によりー…」




[みんな:01]あせるあせるあせる




すっごく雰囲気も景色も良さそうな、友だちオススメのお店だったのに…




結局砂辺にあるcafeへ


Heath cafe

外の席もあって、気持ちかったーラブラブラブラブ



またもや、全然写真撮ってないってゆう!!夢中になるとダメですね…笑




可愛い可愛いにゃんこたちが寄ってきたラブラブ



photo:04





友だちに撮らせたらこれ、
下手すぎるでしょ!!!!!








そんなこんなであっっっとゆう間に時間が経ち。


大好きなAzzuroのチーズケーキを食べるつもりが閉店まで間に合わず笑、
スタバのチーズケーキを食べましたキラキラ





なんだか予定通りにはいかなかったけど、終始笑っぱなし話っぱなしで楽しかった…!ニコニコ









iPhoneからの投稿