パートに復帰して初月のお給料 | 【よんままの子育て&節約を模索するブログ】ガン宣告を受けた釣り夫と子供たちで仲良く生活してます☆




************************
家族構成
釣り夫、よんまま
ヒロ(8歳長男)
ミー(4歳二男)
りん(1歳長女)


年収
釣り夫 年収400万円
よんまま休職中


釣りという夫の趣味で毎月赤字家計
で、ボーナス切り崩し生活💦

少しでも赤字家計から脱出する
ためにポイ活やっています☆

2020年3月に釣り夫がガン宣告
受け、家族みんなで病気を乗り越える
べく、がんばっています☆

************************





楽天スーパーDEAL開催中!


\40%ポイントバック!/ 

 












今日は月末でしたね~


りんちゃんが7月に1歳になり、
本当は夏ごろに仕事復帰予定
でしたが、今年の3月に
釣り夫が癌を患っている
事が発覚し、私の仕事復帰も
少し後になりました。

9月末に抗がん剤治療を
終え、まだ11月に検査を控えていて
治った訳ではありませんが、
一応私も釣り夫も仕事に
復帰しました。


お互いに
今月は体を慣らせるための
1ヶ月間でした爆笑アセアセ


月末の今日は特に忙しかった!




上司から今月のお給料額を
お知らせいただき、その額は……




82,000円




ありがたい!爆笑キラキラ








釣り夫と話し合い、
釣り夫のお給料は生活費、
私のお給料は貯金、
と決めているので、
今月のお給料は丸々
貯金させてもらいます!札束



毎月6~8万くらい貯金して、
1年後には100万くらいに
なっているといいなぁ!









ポチしてくれると
励みになります!

↓↓↓





ポイントサイトで貯めたポイントは
Tポイントに交換して、
毎月ウエルシアデーで手出し無料で
お買い物!!
よんままと一緒にお得を楽しみませんか?








下記ポイントサイトで
貯めたポイントをTポイント
に交換!お得にウエルシア
デーでお買い物♪

下差し下差し下差し


確実にポイント欲しい方はブラウザに切り替えてから登録ページに進んでください★

▼ちょびリッチ▼
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

▼ポイントタウン▼
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

▼げんだま▼


▼ライフメディア▼
ライフメディアへ無料登録

▼ポイントインカム▼
ポイントサイトのポイントインカム







こちらでもお得に買い物を
楽しんでいます!

下差し下差し下差し


▼いつもん▼

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪


▼FiNC▼
紹介コード→st1kvgod