【12/17 23:59まで!】あおさんの企画に参加中! | 【よんままの子育て&節約を模索するブログ】ガン宣告を受けた釣り夫と子供たちで仲良く生活してます☆










******************************




★家族構成

主人、私、ひぃ(5歳男児)、みぃ(1歳男児)


★お給料

主人 19万円、 私 7万円


主人に釣りという趣味があるので、毎月の生活費はぶっちゃけ赤字!!アセアセ


ボーナスを切り崩しながらの生活だけど、たまには少しリッチもしたい照れ


子供の将来のため、貯金もしたいアセアセ


と思い、ポイントサイト始めましたグーキラキラ



ご協力いただける方は私のブログバナーより、ポイントサイトに登録していただけると、とても励みになりますショボーン







今日もご訪問ありがとうございます。

ごゆっくりどうぞつながるうさぎカナヘイ花





******************************





またまた2週間ぶりの投稿星上


そろそろ年末なので、11月末から週末になると家の中の掃除を少しずつやってました。


年末にまとめて掃除するなんて無理なのよ星下




突然夜に編み物をしたくなり、やりだしたりした日もありました☘️

始めだすと完成するまで寝られないタチです。



飽きっぽい性格なのか、ひとつの趣味をずっとやるというのが無理でいくつか趣味を持ちつつ、その都度興味が向いた物をやってます✴️


2週間ぶりにブログに興味が向きました(笑)


ただいまニコニコ


またよろしくねニコニコ











あおさんがちょびりっちとポイントインカムの企画やってます星上

今日までだけど(笑)

ご縁があると嬉しいなハート









ポイントタウンのパルシステムの案件やりました!




資料請求すれば、加入しなくても694円分のポイントもらえます!





実際申し込みをすると…


数日後パルシステムより電話がくる


担当者がお伺いをしに来る日を電話で調整


担当者がくる


色々聞かれる
・どこでパルシステムを知ったか
・パルシステムをやってみようと思ったきっか       けは
・主にどのような商品を注文したいと思ったか


説明を受ける、サンプル品をもらう


数日後、加入するかしないか答えを聞くためのお電話がくる



という内容でした。


ちゃんと1か月後にポイントも承認されましたハート




もらったサンプル品はホットケーキミックス照れ

めっちゃ使うーOKキラキラ






私自身は主人が仕事でいない事も多いため、重いものの買い物をパルシステムさんに頼みたく、この案件に参加しました!


主人に色々相談してみた結果…


私の考えは


不採用(笑)普段いないくせになぜ??




何度か相談してみたけどやっぱり不採用で、養ってもらってる身でもあり、あまり文句も言えず、

私が折れました(笑)


はい、重いものの買い物また頑張ります(笑)


ニヤリもやもや





CASHbまだ未登録な人っているのかなー?


っていうくらいCASHbの魅力にとりつかれっぱなしのよんmamaです


魅力的な案件は変わらずこれハート





大好きなリッツクラッカーが実質40円引きで買えるのは今だけハート


オレオクリスピーの抹茶も好きすぎてめっちゃリピート中ですハート


もしまだの人いたら…


紹介コードABT0N


入力でまずは300円分のCB貰っちゃってくださいニコニコ


宜しくお願いします。














ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

こちらのブログバナーよりサイトに登録してくれるととても励みになりますショボーン


アプリより登録するとポイントが繁栄されない場合があるので、必ずブラウザに変えてから登録宜しくお願い致しますショボーンぽってりフラワー



◇FiNC
最近流行りのダイエットアプリFiNC!

結構勝手にポイント貯まるし、ポイントでダイエット商品も貰えちゃうハート

【期間限定】招待コードで登録するとダイエット商品などに使える100円分のポイントをプレゼント!
招待コード⇒yw4cxs75


◇CASHb

お買い物をしたレシートでお小遣い稼ぎができちゃうステキなアプリ!
メーカー関係なく、1人何回でも同じ商品に参加出来るからポイントが貯まりやすい!
今熱いアプリです!
紹介コード入力で300円貰っちゃいましょう!

 紹介コード⇒ ABT0N





◇モッピー

ロハコで買い物するならモッピーがオススメ!ブログでモッピーの紹介をするだけで50円も貰えるチュー

お金がたまるポイントサイトモッピー

≫≫ここからモッピーに登録する!



◇PONEY
3ティア制でとっても稼ぎやすい!!
友達紹介が苦手な人にもオススメハート

≫≫ここからPONEYに登録する!


◇ブクマ

あなたのお家に読んでない本はありませんか?
眠っている本があるならお小遣いゲットのチャンス!

招待コード入力でまずは300pt貰おう!

招待コード⇒12EC3

≫≫ブクマに登録する



◇げん玉
紹介した友達の友達(=孫)が貯めたポイントの1部も貰えるので、沢山友達紹介しなくてもポイントが貯めやすいステキなサイト乙女のトキメキ


≫≫ここからげん玉に登録する!




◇お財布.com

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

≫≫ここからお財布.comに登録する!




◇ちょびリッチ

毎日ログインしてガチャを引くだけでも、毎月200円は貯まるお小遣い貯まっちゃうラブラブステキなポイントサイト!

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ



◇ポイントタウン

一番稼ぎやすいポイントサイト!
ここから登録してくれたら泣くほど嬉しいです

お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO


◇アンケートサイト

スキマ時間を使ってアンケートに答えるだけで、簡単にお小遣い稼ぎ出来るサイト!

私は各サイトで毎月1000円以上稼いでいます!カナヘイハート

まだ登録してない人はここから下矢印登録してくれるととても嬉しいです大泣きうさぎ