友達還元ポイント貰いました!いつもありがとうございますm(_ _)m | 【よんままの子育て&節約を模索するブログ】ガン宣告を受けた釣り夫と子供たちで仲良く生活してます☆













******************************





★家族構成

主人、私、ひぃ(4歳男児)、みぃ(1歳男児)


★お給料

主人  19万円、  私  7万円


主人に釣りという趣味があるので、毎月の生活費はぶっちゃけ赤字!!アセアセ


ボーナスを切り崩しながらの生活だけど、たまには少しリッチもしたい照れ


子供の将来のため、貯金もしたいアセアセ


と思い、ポイントサイト始めましたグーキラキラ



ご協力いただける方は私のブログバナーより、ポイントサイトに登録していただけると、とても励みになりますショボーン





今日もご訪問ありがとうございます。

ごゆっくりどうぞつながるうさぎカナヘイ花





******************************







最近、ひぃが家の前の公園で摘んできたお花をよく私に持ってきてくれます照れ






『お母さんにあげるチュー! 飾っておいてね!ルンルン』って。





普段はなんとも思っていない公園の小さい花ぽってりフラワー



息子から貰えばバラ🌹同様ラブ


…は言いすぎ親バカすぎだけど、純粋に嬉しいし、


たまには可愛いじゃないおねがいキラキラ


とか思う


男の子なのに、女子みたい(笑)







さて!




今月もいただきました!ポイントタウンの友達還元ポイント!!キラキラ





10,000pt(500円)も!!



ポイントサイト始めて半年になりますが、5ヶ月たったくらいから毎月100~500円入るようになりました口笛




たった500円??って思われるかもですが、私には大金ですラブ


ビーズの洗濯洗剤2つ買えるハート(笑)



毎月20日のハック・ウエルシアデーで上手く使えば3つ買えますから~ハート爆笑ハート(笑)



ポイントタウンは、案件が多いのでお小遣い稼ぎしやすいです。



購入価格の100%以上ポイント還元とかも多いです!

100%以上とか信じられないかもですが、本当です!




ガチャなどのゲームだけで、チリ積もで貯めるならちょびリッチがオススメですおねがい


毎日マメにゲームすると1月で200円くらいになります!本当に。


ゲームだけでこんなに貰えるのはちょびリッチだけですキラキラ



友達還元ポイントで貯めるならげん玉がオススメです!


なぜなら招待した友達の友達までが貯めたポイントの1部も貰えますからラブ




ご協力いただける方は下のバナーよりポイントサイト等に登録していただけると、とても励みになりますショボーンぽってりフラワー









◇ブクマ
あなたのお家に読んでない本はありませんか?
眠っている本があるならお小遣いゲットのチャンス!

招待コード入力でまずは300pt貰おう!

招待コード⇒12EC3

≫≫ブクマに登録する


◇げん玉
紹介した友達の友達(=孫)が貯めたポイントの一部も貰えるので、沢山友達紹介しなくてもポイントが貯めやすいステキなサイト乙女のトキメキ



◇お財布.com



お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布


◇ちょびりっち

毎日ログインしてガチャを引くだけでも、お小遣い貯まっちゃうラブラブステキなポイントサイト!

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ



◇ポイントタウン

一番稼ぎやすいポイントサイト!
ここから登録してくれたら泣くほど嬉しいです

お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO



◇副業まとめ


貴方は最新お小遣いアプリ『副業まとめ』はもう登録した??

アプリ開くだけで通常10円のところを、今だけ50円分のポイントが貰えます!!!

さらに!紹介ID『WRBT96FW』入力で500円分のポイントも貰えるよ(о´∀`о)♪

やってみてね!



◇wowapp

LINE同様に利用、動画視聴、ネットショッピング、スマホロック解除…これだけでズボラにお小遣い稼ぎするならwowapp!


まだやっていない人も多いので始めるなら早めがオススメなアプリですハート



《『よんに参加』をクリックで登録しよう!》



◇アンケートサイト

スキマ時間を使ってアンケートに答えるだけで、簡単にお小遣い稼ぎ出来るサイト!

私は各サイトで毎月1000円以上稼いでいます!カナヘイハート

まだ登録してない人はここから下矢印登録してくれるととても嬉しいです大泣きうさぎ