毎年の家族写真「ファミフォト」撮影風景 〜兄とマイペースな弟くん編〜 | 自然な雰囲気で普段着の家族写真 - アトリエささき

自然な雰囲気で普段着の家族写真 - アトリエささき

家族写真家 佐々木運真とアトリエささきのブログ。愛知県豊橋市にあるアトリエささきでは、撮影だけでなくそれぞれのご家族との会話も大切にしています。

10年の家族写真「ファミフォト」ロケーション撮影七五三

 
 
こんにちは。豊橋の「アトリエささき」のスタッフ佐々木芳衣です。
「アトリエささき」は家族写真専門のフォトスタジオです。
 
毎年撮影にお越し下さるYファミリー。
弟くんがイヤイヤ期なのか、少し難しい時期だそうで、
撮影中、ママやパパがフォローしながらの撮影でした。
 
そんな中でもお兄ちゃんは、
「撮影するよー!」と言えば、スタジオにすぐ来てくれてポーズを取ってくれます。
昨年まではまだあどけない表情もしていたのに、今年はすっかり少年の顔でした。
 
弟くんがマイペースでまた可愛い❤︎
イスに座りたくないって言ってみたり、ピースしてご機嫌だったり、
彼の周りだけ、ゆったりとした空気が流れているようでした。

 

 

 

10年の家族写真をお考えの方は、ご説明だけでも聞きに来てください。
ご来店、お待ちしております。
https://ameblo.jp/yonmitsu/entry-12134819578.html?frm=theme