こんにちは。豊橋の「アトリエささき」の佐々木光世です。
家族写真家の夫 佐々木宏和とともに心に残る家族写真「家族の記憶写真」を撮っています。
写真展に掲載した感動写真のスライドショー、制作中。。
ブログにてお届けします。乞うご期待!
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
「アトリエささき」公式サイトwww.sasaki.photo
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
写真展終わりました。今回は告知が遅かったから、みなさん来てくれるか心配でしたが、ご来場者が途切れる事なく来てくれました。
また、いっぺんにお越しになる訳でもなく、いい感じでバラバラと来て下さったので、みなさんとゆっくりお話が出来ました。
日曜日夕方からの「ミニパーティー」も食事が残らないか心配でしたが、お子様と一緒に食べてくれてとても嬉しかったです。お料理は「濱作」さんにお願いしたのだけど、とっても美味しかったから安心してお勧めできました。
展示した写真はもうお渡しできますので、参加した方は受け取り日時をご連絡下さいませ。また、せっかく撮ったのにまだ注文してない、という方は、ご注文も出来ます。
info@sasaki.photo
0532-53-4811
飛行日和参加者は、10~20%割引でご購入できますので、お得ですよ。ご注文は3月一杯まで受け付けております。

混雑する事もなく、ゆっくりみていただけました。

一人一個ずつね!と飴を受け取りご機嫌です。

バルーンも一人一個ずつ。バルーンアートのゆり子さんも駆けつけてくれ、
「剣」や「犬」を作った子もいましたよ。

「さねよし先生トークショー」少人数だったので、座談会のような雰囲気で、動物好き歴史好き未確認生物好き(?)の少年達と、お話盛り上がりました。最後は購入したさねよし先生の本にサインをしてもらってました。

日曜日の17時過ぎ。濱作さんのお料理美味しかった。ご来場者に召し上がってもらい、写真を外して持ち帰った方もいました。
とても楽しい二日間で、今日は幸せな気分で過ごしています。ご来場して下さった皆様、参加して下さった皆様、ありがとうございました。
今回がいい感じだったので、今後も「アトリエでの写真展」を続けようと思っています。今回いらっしゃれなかった方、次回はぜひお越し下さいね!
いかがでしたか?今日も読んで下さりありがとうございました。
次回もお楽しみに!
次回もお楽しみに!
この頃主人が毎日最新写真をアップしています。
よかったら、ページに「いいね」して下さいね!
「アトリエささき」のフェイスブックページ
写真と詩とエッセイ、気学ブレスレットなどをアップしています。
佐々木光世のブログ「レンゲとホタルの想い出」
アトリエささき MOVIE
豊橋の家族写真家が切り取る家族それぞれのストーリー。