毎日笑顔で

毎日笑顔で

暮らしの中で ふと感じたこと
を書いていく

Amebaでブログを始めよう!


ご本山 本願寺の報恩講にお参りに行ってきました。

宗祖・親鸞聖人の命日を偲んで執り行われる法要で、命日である16日までの7日間、恩徳を偲んで行われます。

とても有難い一日を過ごさせていただき 感謝です。