マスクビリビリしていますね。横浜でマスク不足で喧嘩騒ぎがありましたねこのくらいで騒ぐん?冷静なさいょ。みんなも、神経質に参ってる。マスクなければ、手作りすればいい。そぅ、わたしもやっていますょ。これがあれば、ビリビリしなくていい。いつのやら、終息するのだろ‥