ビリビリしていますね。

横浜でマスク不足で喧嘩騒ぎがありましたね

このくらいで騒ぐん?

冷静なさいょ。

みんなも、神経質に参ってる。

マスクなければ、手作りすればいい。
そぅ、わたしもやっていますょ。
これがあれば、ビリビリしなくていい。

いつのやら、終息するのだろ‥