最新朗報ですアップラブラブキラキラ
体質改善、ダイエット、腸活、美肌などに良いものを取り入れていらっしゃっても、

なかなか効果が現れない方には特に知っていただきたい内容ですメモアップ

どんどん加速して変化していく今の流れに最適な最新で必要なことはなにかはてなマーク
チャネリングしましたニコニコ
ズバリ【デトックス、断捨離】だそうです。
具体的には?と聞くと、

【大根、梅、茶、水、粉、温、離】だと

……え(^^;)?アセアセ
あとは自分で調べてごらんとのことだろうと、わたくし調べてみましたメモ
全部実践してみましたグッ
そして答えに辿り着きました電球ラブラブ

中でも最もよかった食財4選を皆様にもぜひシェアしたいと思いこれを書いている次第です。
必要な方は受け取ってくださいませラブラブ

濁ったコップに綺麗な水を入れるとやがて綺麗にはなりますが、
時間はかかりますし、
壁に付着した汚れまで綺麗になるには更に時間を要します。
ならば、いったん汚れを取り除いて壁も綺麗に掃除してしまえば早いし

先ほどの方法よりも綺麗な状態になるわけです。
オーガニック食や体にいいといわれるものをせっせと取り入れても、
効果がいまいちなのは、溜まっている余分なものを取り出し入る余地を空けてあげると効率がよくなると考えます。
これはエネルギーの原則です。断捨離して手放すと新しいエネルギーが入ります。

下矢印下矢印下矢印その最強デトックス食財4選下矢印下矢印下矢印

1.第一大根湯(天然の胃腸薬とも言われるそうです)
すりおろし大根 大さじ1
すりおろし生姜小さじ1(粉末は更に栄養価高、チューブは添加物多のでNG)
醤油 小さじ1
お湯 約200CCで割る

2.梅醤番茶
梅干し(甘味料未使用のもの)
すりおろし生姜小さじ1
醤油 小さじ1
お湯または三年番茶 約200CCで割る

※手軽にお湯で溶かして作れる梅醤番茶もあります
↓↓↓
https://item.rakuten.co.jp/iimonokenko/pa101750

※愛用中の無塩梅干し左矢印 超おすすめ!美味しいうえに余分なものは一切含有していない!
↓↓↓
https://item.rakuten.co.jp/muen-genen/ms0023

3.レモン白湯
レモン半個の絞り汁またはポッカレモンなど市販のレモン汁小さじ1〜2でも可!
ただし甘味料未使用のもの
これを白湯で割る
朝起きたての水分補給時に飲むと最強

4.あずき茶、菊芋茶、電解水素水(日本トリム様)

私は第一大根湯に梅干しを入れて第一大根梅醤番茶にして朝晩のんでますニコニコ
私の場合浮腫はさほどないですが、それでもこれは4日で0.7キロの浮腫みが流れ出ました飛び出すハート


暴飲暴食した日は、第一大根湯を飲んでおくと

食べ過ぎリセットや内臓の回復やむくみ改善に効果的。

内臓の回復を助けることで代謝促進を促し蓄積予防。

冷え性や風邪にもよい。

 

レモンは日中のブラック珈琲に小さじ1ほどいれて珈琲レモンにしてもOKOK
これ、アメリカで大流行の最強脂肪燃焼飲料だそうです。

レモンには他にも骨粗しょう症予防、疲労回復など様々な嬉しい効果も期待できます。

 


電解水素水は偶然このタイミングでなぜか実家の母が我が家にも設置しようと提案してくれるという、ありがたい流れになりましたお願い
デトックスと体の抗酸化作用でアンチエイジング効果倍増。


とにかく心も体もデトックス!!!断捨離!!!出す!!!手放す!!!

とのことでチャネリングメッセージを受け取りました。
必要な方のご参考になれば幸いでございますうさぎ

最後にごあいさつ🙇
私の書籍をお迎えいただき、またたくさん温かなDMを直接お贈りいただいた皆様も本当にありがとうございます。
あの本には、お迎えくださった持ち主を守護し、恩恵が渡るよう施しております。

お迎えくださいました皆様が最善最幸へ向かいますよう心より祈念致します。

 

今回も最後までお読みいただきました貴方様に

感謝申し上げますお願いラブラブ

 

最幸運命への切符 よんみ著

下矢印下矢印下矢印
https://amzn.asia/d/4erN3eD