いつもありがとうございます。

ご無沙汰しております🙇

 

内側の陰陽統合の良き方法例があります。

アウトプットしていきます。

この一例が、必要なタイミングで必要なところへ届きますように。お願い流れ星

 

 

電球そうそう皆様電球

本題前に、27日双子座満月を迎え12月入るまでは、

「普通ここうじゃない?」

「普通じゃないよね」

と自分の価値観基準のジャッジが強くなりがちで、ちょっとの言動が歯止めがきかなくなり口が暴走しちゃいそうなので、

もし心当たりがありそうな時はちょっと意識しておいた方がよさそうですOK

 

では本題ですまじかるクラウン

チャレンジし未知の世界へどんどん前進したい陽の自分(男性性)と、生存第一に安心安定の維持を求める陰の自分(女性性)、2極の内側の力がバランスよく合わさると無限の領域へ意識が移動し、潜在能力が開花します。

選択、行動のとき、恐れや不安が伴います。
せっかく希望溢れていたのに、調べたり考えたりしているうちにだんだん情報過多になって止めたほうが良い気がしてきたり…タラー

 

脳(エゴ)は変化に抵抗しますアセアセ
そのため、恐れや不安などの負の感情を強く出して静止させようとします。

内側の女性性はこの部分も担当しています。

好奇心旺盛で新しい遊具に挑戦しようとしている2歳の息子に

母親が心配して引きとめる光景をイメージしてみて頂けますか上差し💡

引きとめる母親は悪意などありません
愛情だということは、皆様も想像されるのかなと思いますニコニコ

 

これと同じで、エゴも悪ではありません。

この地球で生きていくうえでは危険も伴いますから、

生命を守るためにエゴは一生懸命働いてくれています。

不幸にしてやろうとするものなど何一つも私達は地球に持って生まれていません。
あらゆるものから守られています。
感謝です🙇お願い

この声を悪と捉え、拒絶していると、

エゴ、母の立場からしたらいかがでしょう。

ちょっぴり寂しくなってしまうかもしれませんショボーン泣


自分が自分を否定して自分で作ったこの負の感情は、

自分の内側に蓄積していきます。

蓋をして見えなくさせている限り

昇華することはなく残ります。
それが現実創造においてうまくいかない現象として投影させます。

 

どうやって陰陽統合に繋げるといいのかはてなマーク

 

大きな決断や行動をしようとする時、

必ず負の感情がでてきますが、

それが出てきたら飛躍のチャンスだと捉えて頂きたいのです飛び出すハート

 

まずは思い切って何か一歩でもいいから行動して視点を変えます。
そこからまた出来ることを動かします。これを継続します。

そうするとやがて脳(エゴ)は生命維持に危険はないと認識していきます。

自分を心配してくれているお母さん(陰)を安心させてあげるようなイメージですニコニコ

 

このように、内なる陰陽(男性性と女性性)のコミュニケーションを意識していきます。
 

これが私が推進している内側の統合ですニコニコ
統合ができると、行動していく陽のエネルギーを陰のエネルギーが応援してより大きなエネルギーになり、飛躍していきます。

 

最後までお付き合い頂きました貴方様に感謝申し上げます。

 

 

お知らせ🙇ピンクハートお願いハート

皆様、応援頂きましてありがとうございます。

今年中には、私の書籍の出版をさせて頂けるかと存じます。

 

著書 最幸運命への切符

著者名 よんみ

 

皆様の心温まる応援が私の光です。

いつもありがとうございます。