いつもありがとうございます。

必要な所に届きますようにニコニコ


冬至が近づいていますね。

今年の冬至は2022.12.22キラキラ🌈☯



冬至もまたエネルギーが大きく変わる分岐点ですよね。

夏至は陽が極まり陰へ転ずる☯
冬至は陰が極まり陽へ転ずる☯



つまり、12/22冬至に向けて陰のエネルギーが強くなっていくサイクルに入っています。太陽のエネルギーが弱まるサイクル。

冬至を境に陽のエネルギーがまた夏至に向かって強くなっていきます。


今まさにこの冬至を迎えるまでのこの時期は、魔が活発化して来ます。

なぜだか年末にかけて事故が多発したり、

なんだかせかせかイライラしてしまう人も増えますよねガーンダッシュ

魔(邪気)はその状態や人が大好物です魂

あっという間に集まって来ます魂


普段から人のご機嫌に振り回されたり、

ネガティブ思考になりやすい人はこの時期は、なるべく人との距離のバランスをとったり

調和をとったり、

癒しを自分に与えてあげたりなどストレスを溜めないように意識されて下さいねグリーンハート

そして、

魔はキラキラキラキラするもの、

キラキラ輝いている人キラキラ

綺麗な場所が苦手です。

(見た目も内側も!!)



お肌や髪の毛が綺麗な人は

邪気を寄せ付けないので運が良いとも実は言われていますおねがいキラキラ

高価なものでなくても、

自分がテンションが上がるような光るアクセサリーを身につけてみられたり、

清潔感ある身だしなみを心がけたりされるのは邪気退散に実は効果的なのですよルンルン

宝石やパワーストーンも効果的です!!


お掃除ももちろん!!

玄関は必須ですが、

水と火のエネルギーの場所も開運ポイントです。

火水は かみ とも読めますね。

その通り神様が宿る場所。

キッチン、トイレ、お風呂など

水火周りを清浄に保つ事もポイントです💡


魔を入れないように

意識しながら過ごす事が大切な時期となります。


私とご縁を頂いた私の大切な皆様全員が揃って素敵な来年を迎えられるよう信じ祈ります。


最後までお読み頂き、

ありがとうございましたニコニコピンクハート