いつもありがとうございますお願いハートキラキラ
必要な所へ届きますようにお願いハートキラキラ

 

【現実が中々動かなくて遠く感じる時】ショボーン泣

 

そんな時は現状にあらがわずに、

どっしりと構えて待つ体験を意味している事がありますびっくりマーク


うまくいかない事にネガティブに囚われて

エネルギー消費していると、

それはとても勿体ない事を自ら選択しています滝汗アセアセガーン

 

現実が叶い成功を手にした時、

何か起こるとすぐテンパったり、

すぐにブレてしまっていると転落リスクが大きくなりますピリピリ
その為に、いかに現実を見て受け入れ冷静さを体験しておく時期

が今なのでしょう。

必ず今を大切にする!
必ず今を生きる!

 

今できることをただ誠実にやっていく!!
あれもこれもやった方がいい笑い

やらなきゃいけない気になりますが笑い

外側の動きを基準にするのではなく、

自分自神昇天に聞いて自分が今やるべきこと、

やれることに集中します電球

 

自律、強さを学ぶ必要な体験をしている時期でもあります。


自分を大切に扱うこと、

自分の気持ちがネガティブになる場や人に

周波数を自ら合わせないことも大切ですルンルン

 

ちなみに、
エネルギーがぎゅっとひとつに凝縮した時、それは光るのですよキラキラおねがいキラキラ


幸せだなぁ、これおいしいなぁ、今この瞬間が楽しいピンクハート

そんな時とか、
逆に、悲しい、今苦しい、泣いている時もです。


目には見えないけど、こうして必ず内に光が生み出されています。

その時の経験から強い思いを感じた時、

それぞれ集まって出来たエネルギーによってそれぞれの色で光ります。


幸せな光の色、美味しい光の色、涙の時の光の色…それぞれ違う色。

 

つまり、
幸せも苦しみも、何一つ無駄なものはなく、

全て自分にとって必要な光という事なのですね。


キラキラそう!キラキラキラキラキラキラ全て光から出来ているのですキラキラキラキラキラキラ

キラキラキラキラキラキラ今もこれまでもそれでいいキラキラキラキラキラキラ

 

気づき学びに変える事で全て内に出来た光は、

はじめて外に放つ事が出来るまでに成長します。


周りに影響を贈る事ができる光となる。
同じように悩む人を救う光となる。
全て光であり輝く為の種(チャンス)です。

全て光、チャンス拍手キラキラ!!
全てうまくいくために起こりますキラキラおねがいキラキラ

 

行き詰まりを感じた時は、

なんとかしなきゃえーんえーんと答えを探しているうちは見えて来にくいですが、

自分は何に夢中になれ時間と情熱を注げられるのかを、

停滞した静かな期間を使って原点に返り思い出す意識に変えていくと、

見えて来る事があります。

それは天職にまでも繋がります。

 

何を知っているか!も大切ですが、

それ以上に、

誰(環境)を知っているか!は最重要です。

 

自分がなりたい姿を既に叶えている人や成功者、

尊敬する人は、

どんな習慣を持っているのか、

こんな時どんな言葉を発してどんな選択をするだろうか?

想像の中でもとにかくTTP(徹底的にパクる)

 

今いる目線よりも上の環境に常に身を置くと、

その人達からその環境から徹底的に学ぶことができますねおねがい電球キラキラ

 

最後までお読み頂き、

ありがとうございましたお願いハートキラキラ