昨日はよう降りました。

 

 

畑も何も水浸しになりました。

 

 

もういらんわなあ

 

 

そんな月曜の朝

 

 

おはようございます。

 

 

来月に行われる協会写真展に出品する写真が出来上がりました。

 

 

今までと違うのは今年からは運営側に席を移動しております。

 

 

今年は❓も❓出品数が少ないと言うので三点の出展要請ですよ

 

 

 

 

今週はどうやら雨模様。在庫もあまりないので😊

 

 

今日から三日間。一日一点アップすることに決めました。

 

 

コメント欄は何時もフルオープンにしてあります。

 

 

講評をいただければ嬉しいですかね

 

 

それにしても三点とはね・・。

 

 

一年生ということもあり今年はオトナシクしております。

 

 

すこし愚痴ったかな

 

 

 

元気に月曜

 

 

今週もはじまるぞぉ