覚えたての名前

 

 

ヒメリュウキンカ

 

 

忘れないうちの君の名は

 

 

 

 

あちらこちらで咲き乱れ!

 

 

 

 

 

 

 

二週間ぶりの週末の日の出でしょうか

 

 

晴れました。

 

 

いつもの朝と違った、お仲間。

 

 

ルアーマンがいました。

 

 

気になって気になって

 

 

終始撮影にならづですわぁ。。

 

 

聞くところによると、わざわざ岐阜からの遠征釣行

 

 

ベテランと見たねスズキにカサゴに黒鯛

 

 

リリース含めて30ぐらいの爆釣だったそうです。

 

 

大きいので60センチはあったかな。。

 

 

ホタルイカの身投げシーズンに合わせての釣行

 

 

見せてもらったルアーもホタルイカそっくり!

 

 

釣りも進化したね。

 

 

 

 

お気に入りの時は少しでもハッタリ宜しく

 

 

縦の配置です。

 

 

首を90度の回転をお願いします。

 

 

今夜。

 

 

娘が友達と深夜にホタルイカ掬いに出かけます。

 

 

親父への誘いはありませんでした(笑)