5月下旬にトイレに成功した、2歳4ヶ月のりょんちゃん。





その後、約3週経ちますが、
一度も成功してません笑い泣き






そんなもんか!と冷静に思ってますが爆笑
頑張ってないし笑





変わらず、
「チッチ、出た」
の報告はあるので、オムツの消費が激しいえーん
夜のねんねの前なんて、3回に分けてチッチしたり。。。
(チッチ出た、というと一度寝室の電気をつけるから、それが彼のねらい。すぐには寝たくないらしいニヤリ)






まあ、良いのです



ただ、誕生日までにオムツ外れちゃう!?
この夏で外れちゃう!?
と、
淡い期待をしてしまっていたのも、事実でありますチュー








最近、オムツをついにビッグに変えていたのですが。
ここにきて、オムツの消費が本当にヤバいよん笑い泣き






子供ってお金かかりますね笑









そして、この1週間くらい?
「チッチ、出ないよー」
「行かないよー」
と、トイレちゃんにも行きたがらなくなってきましたニヤリ





一応、声がけだけは続けておりましたが。





あまり嫌がるようなら、本末転倒なので、声がけもやめてしまおうかと思う最近です。







トイトレ、リセットの予感爆笑
であります。