4日目。
ただ、帰宅するだけの日。



ホテルをチェックアウトして、レンタカーを12時までに返して、
フライト時間は、14:05。



子供がいなければ、余裕な時間配置。



結果、
バッタバタでしたガーン




空港についてからが、苦行過ぎたえーん
りょんちゃんのあめあめが作動し、
チェックインですでに汗だく💦
(ベビーカー預けのためにカウンターでチェックインが必要)





お昼も食べる余裕なく、
子供たちに、ベンチでパンを食べさせて笑い泣き




大人は食べずに、セキュリティへ。




すでに満身創痍のため、借りていたベビーカーで通過できることを忘れており笑い泣き



りょんちゃんをおんぶ
もんちゃんを抱っこした状態で、セキュリティを通過。





予想外に、りょんちゃん、お外でのおんぶが気に入ってくれたようで、そこだけは平和でしたニヤリ
「あんぼん(おんぶ)、たのちー(楽しい)」と
ずっと言っていた笑
もっと早くに、背中にくくりつければよかった、と笑い泣き













眠気が出現した、りょんちゃん。

妹の膝で寝てしまえばいいのに ←

エンエン泣き始めたため、機内で、今度はエルゴ抱っこ笑い泣き






ちなみに、搭乗したときも、りょんもんをおんぶ抱っこで乗り、CAさんにちょいびっくりされ、優しくお手伝いいただきましたおねがい













力尽きて寝る。






もんちゃんは、また、機内で授乳したり、従兄弟のあーこんに抱っこされ、穏やかに過ごす笑














4/8に最寄りの空港に着いたのですが、

季節はずれに寒くてガーン

我々、夏の格好で帰ってきたので、まるで、海外から帰国したかのような感じになっておりました爆笑














最後、空港近くの駐車場で、またお魚を発見し、「イモ、イモ!!(ニモ)」と興奮するりょうちゃんチュー













妹と、従兄弟のあーこんに助けられ。

(時にあーこんは、マイナスに作用したけど爆笑5歳児は正義に満ちてるから、融通がきかない笑)







2歳児と乳飲み子抱えて、

楽しい旅となりましたラブ






またすぐに行きたい

激しく疲れるけどね。。。。






実質専業主婦になってるので、お金も余裕ないけどえーん

行ける時に、旅行には行きたいなー、と思うのです。






マイルがまだまだあるので、今年中に、

今度は夫も一緒に家族旅行行けるといいなーーーウインク