新宿の豆しばの帝王「よんくろ」参上~!!(`・ω・´)

 

豆柴界のトップ!!

よんくろは、最近、かなり有名になってきました!!!

(≧▽≦)

 

いろいろなところで

よんくろの目撃情報が多発してますww

↓↓↓

ヤッター!!奇跡が起きました!!向山雄治さんの相棒!よんくろちゃんと出会いました!

 

 

そして!!

こいつが、豆柴界のトップ、よんくろです♪♪

↓↓↓

 

タヌキのような顔して、

天然っぷりを出そうとしてますww

 

自称、引っ込み思案です♪♪

(*^^)v

 

 

 

見よ!!!

このお座り姿を~☆彡

 

一応、おじいちゃんは、チャンピオン犬なので

凛々しい時もありますww

(`・ω・´)

 

 

 

あっ、

目をそらしたww

 

よんくろは、引っ込み思案なんですww

(=゚ω゚)ノ

 

 

尊敬される生き方とは!!!!

 

 

人気のある人って、

弱きには優しく、強きには強く出ますよね♪♪

(*^^)v

 

新宿の豆しばの帝王、よんくろは、、、

 

弱きには強く、強きには弱く出ます!!!

(=゚ω゚)ノ

 

 

 

あれっ???

Σ(・ω・ノ)ノ!

 

 

まっ、いいか☆彡

 

 

さぁ、JaZZ Waltzを聴きながら、コーヒーでも飲んで、

仕事しよっと♪♪

\(^o^)/

 

 

向山雄治&よんくろ