よんくろと散歩してきました♪♪

 

雨が降り始める前だったので

ラッキーでした♪♪

(≧▽≦)

 

 

よんくろ、

草が生えてる場所が大好きなんです☆彡

(`・ω・´)

 

↓↓↓

 

 

 

そして!!!

 

なんと、

 

「よんくろスクリュードライバー」

 

が発現!!!!

(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)

 

よく、わんこが、全身をつかって

「ブルブルッ」

ってするやつです♪♪

 

奇蹟的な写真が撮れちゃいましたww

(=゚ω゚)ノ

 

↓↓↓

 

 

 

よんくろ、

通常モードに戻りましたww

(`・ω・´)

 

↓↓↓

 

 

新宿~新大久保付近は、

ほとんど、よんくろの縄張りになりつつありますww

(`・ω・´)

 

南は九州、

北は山形県、岩手県まで広がってきました♪♪

 

よんくろのおじいちゃんは、チャンピオン犬なので

血統は良いはず!!!

 

目指せ!!

全九州優勝♪ インターハイ優勝♪ 金メダル!!!!

 

、、、言ってみたかっただけですww

\(^o^)/

 

 

よんくろ & 向山雄治