よんくろは

散歩が大好きです♪♪

(*^▽^*)

 

散歩用のリードをもった瞬間、

急に、飛び起きて、

扉付近まで移動して、おすわりしますww

(`・ω・´)

 

↓↓↓

 

 

九州出身のボクとしては、

こういう子には、優しくしたくなりますww

(*^^)v

 

 

よんくろー☆

ハーネスが片側だけ外れてるぞー☆彡

 

(=゚ω゚)ノ

 

ハーネスを自分で外そうと

いつも何かやってるみたいなので

片側だけ外れるのは、普通だったりしますww

 

遠山の金さんみたいですww

(`・ω・´)

 

ですので、

散歩に行く前には、いつもチェックをして

ハーネスを付け直してあげます♪♪

 

世話の焼ける子供だーww

(*^▽^*)

 

 

さて、今日は、どこを散歩しよう??

 

新宿方面??

それとも、新大久保の公園まで行こうかな☆彡

(*^^)v

 

 

 

よんくろ & 向山雄治 (むかちん)