よんくろは、

基本、ビビりですが、

ときには、頼もしいです♪♪

(`・ω・´)

 

 

大きなトラックが通る道路沿いだと、

振動にビビりまくります☆

(=゚ω゚)ノ

 

 

頼りになる、、、というか、

頑張ってるなぁ、と思うときは、

 

ビニール袋が揺れただけなのに、

ビニール袋に対して、吠えまくるときです♪♪

(≧▽≦)

 

弱い相手には頑張りますww

(`・ω・´)

 

 

 

 

そんなよんくろの寝顔です♪♪

 

↓↓↓

 

◆クールな寝顔♪♪

 

クールな顔してます☆

シックな感じです♪♪イケメンです♪♪

(*^▽^*)

 

 

 

たまに、

変な寝相してます☆彡

(=゚ω゚)ノ

 

↓↓↓

 

◆生きてるのか心配になる寝相♪♪

 

 

おすわりの状態で寝てる感じですww

 

または、

硬直してるように見えたりしますww

 

たまに、

「え!? 生きてるの??」

って思ったりしますww

(=゚ω゚)ノ

 

毎日、ドキドキハラハラですww

\(^o^)/

 

 

 

よんくろ & 向山雄治 (むかちん)