4か月5日!


寝返りがえりデビューラブ


ですが…見れなかった…


辛すぎる、悔しすぎるえーん


夫婦揃って寸前まで見てたのに、朝支度後、兄達を送り出してるほんの数秒でまさかのコロリン!


確実にコロリンした後の状態。


本人も転がった場所にいいおもちゃがあってご機嫌でそのまま遊んでた笑い泣き


今日一日今か今かと見てたけどそれっきりチュー


またいつか必ず見せてね~ハート


一週間くらい前から飛行機ぶーんの体勢を取れるようになってて、最近はそれを楽しんでる様子おねがい


しかも「せーの、飛行機ぶーん」って言ったらしてくれるようにまでなってる!!!


飛行機ぶーんの後はパチパチしながら「できたー!!」と全力でほめる笑い泣き


それが嬉しいのかな?!


どちらにせよ、ほんとにかわいい飛行機ぶーん姿ピンクハート


手足背に力入ってて全力でほんとにたまらない照れ


昼寝タイムも決まってきてて、朝は9時くらいから一回のお昼寝zzz


30分して一回起きるけど、一人でまた眠って10時半くらいまで寝るかな流れ星


一人で眠りにつくのが成長~!!


こんな日が来るなんて!


添い乳じゃないと寝ないのかと思ってたびっくり


泣くこともたくさんだけど、日々成長してて嬉しいような寂しいような。。牛


パパ、兄達の溺愛ぶりに癒されるラブラブ


娘よ、たくさんのありがとうハート


これからも愛してるよー!!!!!!!!