夏真っ盛りですねぃ~

お庭の野菜たちにも夏の訪れを感じますぅ



さてさて
今年は妄想ばかりで過ごすことが多いのですがぁ~JR只見線11年ぶりに全線開通が10月と迫って来ましたのでモンキー4Lでお祝いに駆けつけようかと妄想してましたぁ~
( ・ε・)

リアキャリアには、ベースキャリアモンキー5L
SHAD 33Lのケース載っけてました。

でもね、キャンプツーリングにモンキー4Lでいくとなると少々役不足
(# ̄З ̄)


なのでぇ~SHADのベースにぃ~


こんなの付けちゃいます❗~

ダイユーエイトで50円で買ってきてOSB端材
小屋に余ってたチョイと厚めの板0円
セリアで買ってきた蝶番二個220円

現物合わせでせこせこ大工作業


穴をフックに通し、前に寄せるとはまる仕組み


その上にオフセットしたザグリが空いた板が被さるとロックされるぅ~
滑り止めシートを採寸しカット❗
セリアで110円


蝶番は無駄に四個付けてみたが、強度はどうなんだろう。ネジがまちまちなのはあるもの使ってるからなんだよねぃ~
( ・ε・)

相変わらず財布に優しくやってます🎵


去年購入したツーリングバック❗
こんな感じに載せれますぅ~


なになに、ロック用の板、ロック出来てないじゃんって突っ込んだ方、安心してください、こんなん付けますんでっ
(  ̄ー ̄)ノ

ダイユーエイトで約700円

 

で、こんな感じ

 

仕上げに黒塗りしましたぁ~ねぃ~

 

 

1000円位と四キロの工数プライスレス❗

気温35度の中、頑張りましたぁ~

 

( 〃▽〃)