おはようございます!


6月9日、この日の天気は
生憎の雨であります。


稽古の日に限っての
生憎の雨であります。


我々役者の面子のなかに
雨男又は雨女でもいるのかと頭のなかで疑問符が浮かぶ今日この頃であります。





そんな環境下ではありますがこれからも稽古に望んでいく所存であります。

さて、6月9日の稽古風景

この日は基本的に主演の稽古を詰めてました。
演出家さんが要所要所の
シーンを回して詰めていくって形でしたね。



その間に他の役者方は
一人で台本に向き合っているものもいれば
台詞の投げ合いをするものがいる、と様々な稽古風景でした。


ちなみに僕も台詞を投げ合う内の一人です。


まぁー、、僕からのレポートは以上ですね(笑)






とにもかくにも!!
本番まで一ヶ月もないので
突き進むしかありません!!

明後日の半日稽古も
頑張っていきます!





ではでは(*´・∀・)ノシ