こんにちは!委員長、西園寺役の荒牧佳鈴です。


ブログの順番がまわってきました(笑)
座組でもちらほらと風邪っぽい人がいますが、みなさんはお元気でしょうか?ヽ(*´∀`)ノ



昨日の稽古では全編通してザックリとした動線がつきました。
キャラクターを通して作品の魅力が輝き始めてます!ここからどんな風に面白くなっていくのか私自身楽しみです。

これから見どころもどんどんブログに書いてくれると思います。みんなが!(笑)
見逃さないようにチェックですよー!



私が演じる西園寺さんは地主の娘さんで、委員長で面倒見が良くて、ちょっとお節介なところもあるけど、皆のことをよく見ている優しい子です。
元気がない時は励まして困ってる時は助けに行く、そんな素敵な西園寺さんになれるようお稽古頑張ります!



西園寺さんには実はスペシャルなアイテムが…おっとこれ以上は言えません(笑)
劇場に見に来てください!!




本番までだんだん日がなくなってきましたが、皆さんに喜んでいただける作品になるようキャスト、スタッフ陣で最後まで磨いていきます!楽しみにしていてくださいね。



それではまたお会いしましょう!
またね─‹‹(●´꒳`● )/››‹‹(  ●)/››‹‹( ●´꒳`●)/››



委員長!西園寺役の荒牧佳鈴でした!


{62BEC69D-6F81-4918-A098-EC9F7E4F71E1}