皆様どうも初めまして!


演団♤四輪季動旗揚げ公演
『森の奥の噂ノ塔の上の』に参加させていただきます、PACTH-WORKSのパーカッションを担当しております松宮 正和と申します!
趣味にしたいものはボルタリングです!✧(`ῧ´)以後お見知り置きを!




さて今回のブログを担当させていただくわけですが、なんと!なななななんとっ!?


キャストの中で私が最年長らしいです!
いやぁ最年長という言葉は非常に恐ろしいですねー、本当にもう背筋ピンッ!!ってなっちゃいますからねー笑



さてそんな話はさておいて!
稽古は着々と進んできておりますよ!

因みに今回私は【役人】という役をやらせていただくわけですが、最初に台本を頂いて読んだ時にとても興味があった役なのでテンション上がってます!


稽古場でみんなと一緒に読むとイメージがやっぱり違うかったりで、悩んだりして舞台の事を考えれる時間がとても幸せです。


役者さんとのコミュニケーションもとても楽しくやらせてもらってます✧(`ῧ´)みんな面白い!



そんな「森の中の噂ノ塔の上の」を面白い作品にする為に一同全力を注いで完成させたいとおもいます!
本番当日劇場にてお待ちしております!



{FAB9D69D-E797-48DE-B5D1-5374E9B48017}

{431069E4-9FA6-43BA-A82B-51150791E3AD}