こんにちは、深谷花園プレミアムアウトレットからお車で15分の距離にあるベビー・子供服のセレクトショップ「yonka」のオーナーkanaです。




セットアップでも楽しめる、可愛い子供服♡

yonkaは埼玉県深谷市に実店舗を構えておりますが、実際に店舗にご来店頂くお客様の中でも、特に男の子ママは可愛い子ども服がなくて困っているかたも沢山お見受けしてます

そんなママたちの救世主となるのが海外子供服だと思ってます。


そして、男の子ママにとくに人気のブランドはこの辺り。


organic zoo(オーガニック ズー)現代の世界が抱える環境問題やデリケートなベビーの肌を第一に考え、オーガニックコットンの中でも驚くほど上質で柔らかな素材を使用したベビーウェアを展開されています。認定されたパートナーのみの原綿を使用し、全ての染料はOEKO-TEX Standard 100 (エコテックス)の認定を受けて作られています。品質、フェアトレード、そして環境へ配慮すると主に品質やフェアトレードに絶対のこだわりを持ち、ヨーロッパ最上級のクオリティと技術により、シンプル且つラグジュアリーなベビーウェアを発信しています。デザインだけでなく、製造過程もすべてヨーロッパで行われていることからも製品に対する思い入れが伝わります。organic zoo(オーガニック ズー)のお洋服を手にした瞬間、その肌触りの柔らかさ含めクオリティ一つ一つに、この子供服を作られた背景には生産者の想いが詰まっているという事を実感頂けるかと思います。







STUDIO BOHEME PARIS(スタジオボエムパリ)

フランス、パリを拠点とし主にオーガニックコットンを使用したカジュアル且つファッショナブルな子供服ブランド。
その品質は、毎シーズンレベルアップしている程、お子様が肌に身につけるお洋服だからこそ品質を最重要項目として作られています。

驚くほど柔らかなガーゼ素材や、ずっと触っていたくなるほどの肌触りの滑らかなジャージ素材はママたちを虜にします。