こんにちは、深谷花園プレミアムアウトレットからお車で15分の距離にあるベビー・子供服のセレクトショップ「yonka」のオーナーkanaです。


今日は七夕🎋

皆さんはいかがお過ごしでしょうか。


我が家では、お兄ちゃんが妹を思って短冊に書いてくれたので飾って七夕を迎えました。
お兄ちゃんと妹、私たち親がいなくなっても、いつまでもこの世に生まれたたった1人の兄妹として仲良くしてくれたら嬉しいな。と心から思います。


私は一人っ子なので、兄弟の存在を感じることはできませんが、子供たちを見ていると、本当に兄妹って素晴らしいなって毎日思います。


お兄ちゃんの方は、4才を過ぎたあたりから少しずつ小さなおじさん化現象が起きてきて、ゆったりダボ〜なお洋服しか着たがらなくなり(それがおじさん化なわけではないのですがw)今となっては6才から始めたサッカーも相まってナイキやアディダスしか着ない。ww


もう、子供服は娘(2歳)で楽しむしかないのです。笑


皆さまも日々目まぐるしく過ぎていく中、お子様の成長は本当にあっという間です。
成長の過程で、今しか楽しめないお洋服、必ずあります!
その時期を見逃さないように、今!可愛く着れるお洋服がきっとyonkaにございますので覗いてみてください♡