今日はyonkaから車で45分ほどの距離にある、ガトーフェスタハラダに行ってきました。




本当にいつ行っても沢山のお客様で賑わっている、ガトーフェスタハラダ。

ご自宅用というよりは、誰かにあげるものとして購入される方が多いのでは、と思ってます。

私たちも今回、人にお渡しする用として購入しに行きました。
でも行くたびに限定のラスクとかも出ていて、お渡しする為に選びに行ってるのに、いつも自宅用買ってしまう。ww


だって気になるもん、買っちゃうよ〜。w


でも、ガトーフェスタハラダの嬉しいポイントは、無料でのしをつけてくれる事。
どんな用途でも、ご利用頂けます。


そして、ラスクっていうのがちょうど良かったりしますよね。
もらった相手も気を遣いにくく、お子様がいる方なら子供たちも一緒に食べられて。
幅広い方に人気なラスク。


そして、この本館に行くとラスク以外の商品も帰るのも嬉しいポイント。


これね。

生クリームの上にシフォンケーキがのってるカップケーキ。

これが絶品だった!

永遠に食べれる!ww



シフォンケーキは軽くふわふわで、生クリームは甘すぎず本当に美味しい。



そして、フランスパンも本当に美味しかった!

フランスパンって固いイメージがありますが、ガトーフェスタハラダのフランスパンは柔らかくて2才の娘でも食べれる。

また買おう。ww



皆さまもどなたかにお渡しする用途がございましたら是非利用してみて下さいね。